アラブで子育て・犬育て(別館)

アクセスカウンタ

zoom RSS とらじの近況・・・

<<   作成日時 : 2014/09/20 01:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

その後のとらさんは・・・

良くなったと思ったら又熱出したり・・・
と、そりゃあ一番ヒドイ時に比べたらとっても良いのだけど・・・
一進一退という感じだったのですが、やっと良い時の方が多くなってきました!

1日おきに『補液』といって注射針で体に水を入れるのをやりに獣医さんに通ってます。

獣医さんの待合室で静かに座って待つとらじさん
画像


相変わらず掻いたり前足をガジガジしちゃうのでエリザベスカラーをしているのですが・・・
掻けないところを掻いてもらっている。の図
(ケータイやりながら・・・って・・・ちょっと失礼な感じだけど、まっ、きもちいいからいっか〜・・・ってところか・・・?)
画像


お陰さまで順調に回復していますのでご安心ください。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
待合室で静かに待つトラちゃんエライ!

ふたごが小さいころ、待合室が地獄でした〜〜。2人一緒に泣くな〜〜って感じでした。

良くなってきていて嬉しいです。
Mieko
2014/09/20 23:16
>Miekoさま
確かに…人間の子供よりもずっとお利口ですよね〜
双子の子育て…最近は忘れていましたが確かに…そういうことが大変でしたねー
今は精神面が大変ですが(汗)…

とらじ、随分元に戻り私もホッとしています。ご心配掛けてごめんなさい




KEIKO
2014/09/21 18:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
とらじの近況・・・ アラブで子育て・犬育て(別館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる