アラブで子育て・犬育て(別館)

アクセスカウンタ

zoom RSS とらじ・・・その後・・・

<<   作成日時 : 2014/09/08 10:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

とらじが入院してから5日経ちました。

毎日面会に行っているのですが、一時の危険な状態からは脱した・・・
というか、熱も下がり食欲も出て、獣医さんで短い散歩もできたそうです。
まぁ相変わらずまだ心配ではありますが・・・とりあえずホッとしています。
以前入院した時は途中でお見舞いに行くのは却って可哀想だと思い行かなかったのですが、今回はそうも言っていられず・・・出来る限り通っています。
ケージから出してもらうと一緒に行った夫のひざに乗ってきて
寝てました。息が荒くてハアハアしているのが苦しそうで心配だけど・・・
顔を近くにやるとペロペロなめてくるし、少しいつものとらじに戻りつつあります。

今日の様子で  夜だけ家に帰ってくるか、まだ入院か・・・など、
先生が判断して電話があるそうです。
まだ点滴やってるし、無理して帰ってきても心配なのでどうなることやら・・・ですが、とにかく  痛みが取れ1日も早く元気になってくれると良いです。

こうやってると結構元気そうな顔つき
画像


夫の膝に乗ってきて甘えるとらさん・・・こんなことされると帰れない〜
できることならココに寝袋持ってきて泊まらせていただきたい・・・
画像


そういえば、『アナザースカイ』
あれ以来やらなくなってしまいました・・・
「やるかも・・・」なんて適当なこと言っちゃってごめんなさい(汗)。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
以前、何回かフリーズしたこともあり、長らくご無沙汰
でしたが、さくさく動くのでビックリ!
知らないうちに、とらじ君が大変なことになっていたとは・・・
落ち着いているようで、良かったです。
早く良くなることを祈ってます。
アレジパパ
2014/09/09 23:02
>アレジパパさん
お久しぶりです。お元気ですか?
久々に来て下さったらこの記事ではビックリですよね(笑)。でも、お陰さまで退院できましたので、ご安心ください。
相変わらず不定期な更新ですが・・・
又覗いてやってくださいませ・・・
KEIKO
2014/09/10 14:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
とらじ・・・その後・・・ アラブで子育て・犬育て(別館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる