アラブで子育て・犬育て(別館)

アクセスカウンタ

zoom RSS とらじ・・・入院・・・

<<   作成日時 : 2014/09/06 16:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

驚かせてしまうのですが・・・
とらじが急性膵炎(すいえん)になってしまい、3日前から入院しています。
あまりにも突然のことで私も信じられません。

入院する前の日の夕方あたりから何だか元気がなくて
娘が散歩に連れて行ったのですが
「いつもグイグイ引っ張るのに全然引っ張らなかった・・・」と言っていて
「珍しいね〜」なんて言っていたのですが食欲もあったし、それ程心配もせず
・・・」。夜、妙に熱っぽくて熱いので熱を測ったら39度ありました。
獣医さんはもう閉まってる時間なので、様子見て明日も調子悪かったら連れて行こう・・・と・・・

そして水曜日の朝、熱が40度もあり、食欲もナシ
すぐに獣医さんに連れて行き、検査をして・・・
取りあえず入院して点滴をした方が良い、と言われ
「まぁ、明日の夕方には帰れるよね?」と軽い気持ちで置いてきたのですが
次の日、先生から電話があり・・・
「膵炎の可能性が強く・・・説明したいので来ていただけますか?」とのこと・・・
ビックリして行ってみると・・・
鎮痛剤が効いてぼーっとしてケージに入っているとらじ・・・

かなり数値が良くないのでしばらく入院して点滴と鎮痛剤で過ごすしかないそうです。この病気はとにかく痛いそうで、だからとらじは家でじっとしていられず、トボトボ歩きまわっていたのです。
何故こんな良い子のとらじが辛い目に合わなければいけないの?
と怒りすらわいてくる私です。
もちろん治ってくれることを信じていますが
同時にある程度覚悟をしなくてはいけない状態でもあります(涙)。

胸が張り裂けそうです。
せめて痛みだけでも取ってあげたいです。代わってあげたいです。

とらじ、まだ8歳なんだから・・・
がんばれ!!
皆さまどうか応援してくださいませ・・・

点滴の管をつけてケージに入っているとらさん
家に連れて帰って来れないのが辛いです。一緒に寝てあげたいです。
皆の思いが通じますように・・・

画像









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
栃木のてりすけ あろん家です。
気の利いたこと言えませんが、
遠くからですが2ワンと一緒に快癒を
祈っています。
とらすけ 頑張れ!!
遠くからですが・・・
2014/09/09 09:55
>遠くからですが・・・さん
超ご無沙汰してます〜〜
てりすけもお元気ですか?
祈って頂いたおかげでお陰さまで回復して退院できました。ありがとうございます。
てりすけ&あろんさんにも宜しくお伝えください。

とらさん、写真にもありますように、
ひのきベッド愛用させて頂いてます。
KEIKO
2014/09/10 14:37
はじめまして、ポン太母のようこといいます。
長くブログの愛読者なのですが、いつも勇気がなくてメッセージできずにいました。

とらじくん、どうぞお大事に。元気になって下さい。お祈りしています。

私も二代目のワイアポン太と暮らしています。先代ワイアポロンといるときパリジちゃんの本に出会って依頼のファンです。
ポロンが天国にいってしまった後、とらじくんのブログにずいぶんと癒されました。
とらじくん、元気になって下さいね。
ポン太母
2014/09/10 21:58
>ポンタ母さん
初めまして…パリジの頃からとは、長い間ありがとうございます。本も読んで下さっていたのですね。嬉しいです!
とらじは我が家には無くてはならない存在なので、頑張って長生きしてほしいです。お陰さまで徐々に回復していますので、ご安心ください。
更新滞りがちですが、これからも宜しくお願いします。
KEIKO
2014/09/11 05:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
とらじ・・・入院・・・ アラブで子育て・犬育て(別館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる