アラブで子育て・犬育て(別館)

アクセスカウンタ

zoom RSS とらさんと・・・いっしょ・・・

<<   作成日時 : 2014/02/09 16:45   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

娘が先日成人式でした。
写真屋さんでちゃんとプロの人にも撮ってもらったんだけど
私も撮らせてもらいました。とらさんとのツーショットで一番気に入ってる写真・・・
1人だったらもっと固い表情だったんだろうけどとらじのおかげでとっても自然に笑顔で撮れた(これじゃ表情分からないけどニコニコしてます)。やっぱりとらさん効果はすごいなぁ・・・
ありがとう・・・とらじ

画像


そんな娘がソファーで爆睡、そこで爆睡のとらさん・・・
画像


おまけ
夫のうしろで・・・ミーアキャットの肩たたき(笑)・・・
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
KEIKOさん、こんにちはm(__)m
娘さん、成人式だったんですね!
おめでとうございます
娘さんに抱っこされてる*とら*ちゃん可愛い〜
娘さんのお顔は見えないけど、素敵な笑顔されてるのが
充分、想像出来ます(^_-)

おうちでの2人のリラックスモードも
パパの背中で甘えてる様子も
この上ない幸福感が溢れてますね

そちらは、雪はどうですか?
転ばないように気をつけて下さいね!
鹿児島は雪は降らないものの
解けない桜島の火山灰に悩まされています(><)
よう
2014/02/10 12:50
ようさん
ありがとうございます。
色々と大変なこともあるんですけど
とらじがそこに居てくれるだけで皆の気持ちが癒されるんですよね。

雪、凄かったです〜
とらじは雪を食べまくってました(笑)
そして私は転んで頭を打ってしまいました(涙)。今のところ大丈夫ですけど…恐いですよね。
大分溶けてきましたが、溶けない火山灰は雪よりも大変ですね。




KEIKO
2014/02/11 06:42
ようさん
ごめんなさい
途中で送ってしまいました…
ブログ覗かせて頂きました。
ありがとうございます。
ちょっと恥ずかしくてコメント出来なかったのですが(汗)、改めてゆっくり沢山のワンコ達との生活拝見させて頂きますね。
KEIKO
2014/02/11 06:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
とらさんと・・・いっしょ・・・ アラブで子育て・犬育て(別館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる