アラブで子育て・犬育て(別館)

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろ・・・

<<   作成日時 : 2011/10/27 13:42   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

ここのところ気持ちの良い日が続いてますね。

相変わらず色々と暗いニュースも多いけど・・・
でも、空を見上げるととっても美しいです。

画像


画像


・・・とっても『わたくしごと』で申しわけないのですが・・・
娘の学校が決まりました。
4月から大学で動物のことを学びます。
自分で選んだ学校、いろいろなことを吸収しておくれ・・・
そして私にも色々教えてね(それが結構楽しみ・・・)。
高校に入ってからは毎日毎日部活で、引退してからは受験のために塾に行ってたから、ゆっくり家にいたことがなかったけど、
急に時間が出来て、とらさんもシャンプーしてもらったり、ゆっくり散歩に連れて行ってもらえたり・・・ますますデレデレになっております・・・

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
本当にきれいな空ですね。
私も空を見上げて見なくちゃと思いました。

そして、お嬢さん、おめでとうございます。
トラジくんも、いっぱい遊んでもらえるようになってよかったですね。
みんなで幸せ。

私も幸せ。
Mieko
2011/10/27 22:07
おめでとうございます〜〜ヽ(^o^)丿
どうしてるかなぁ…って思っていたので、メール頂いて何だか安心しました^^;
とらちゃんのはしゃぎ様が、可愛いすぎる〜〜^^
更にデレデレ度が増しているんですね♪
keikoさんも、ここでひと段落ついた感じでしょうか。
良かったよかった。。
また、「お祝いランチ」させてくださいね(^_-)-☆
rie
2011/10/28 08:45
>Miekoさん
そうですね、私も普段 下を向きがちなんですが・・・
洗濯物を干す時によく「おぉ〜〜」となります。
この夕映えは、洗濯物を取り込もうと思った時だったかな(笑)?
慌てて下にいた息子に知らせて2人で感激しました。
で、カメラを持って撮ろうとしたときにはもう色が変わってしまってたんです(涙)。
まっ、それでも美しいけど、
空ってホントに一瞬で変化するんですねー・・・

娘は高校で部活に入ってから、
ずーっと走り続けていたような気がします。
忙し過ぎて会話もあまりなかったかも、っていうくらい。これからはちゃんと家の手伝いもしてもらわなきゃ(笑)。
そんな忙しい娘の唯一の癒しがとらじだったんですよね。
とらさんにも感謝です。
まっ、これからが本番ですけど・・・

Miekoさんまで幸せになって下さったなんて嬉しいです!


KEIKO
2011/10/28 09:08
>rieさん
ありがとうございます〜
娘はたまたま早く決まったけど、周りにはまだまだこれからで、必死に頑張っている友達の方が多いので
大はしゃぎ、という感じではないのだけど・・・
でも、しみじみと喜びを感じていると思います。
美術系、アラブ系、と色々巡った結果に決めた動物系。
これからはとらじも実験材料になるかもね(笑)

そうですね、いくら親の出る幕はない、とは言っても
ドキドキハラハラしてたので、ホッとしました。

又ゆっくりお話ししてやってください〜〜。



KEIKO
2011/10/28 09:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろいろ・・・ アラブで子育て・犬育て(別館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる