アラブで子育て・犬育て(別館)

アクセスカウンタ

zoom RSS ぬいぐるみ(?)

<<   作成日時 : 2011/05/29 17:54   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

お天気悪いし、嫌になっちゃいますね・・・

先日 母が長年お世話になっていた美容院から、母が好きだったランの鉢植えが届きました。
箱も凄く大きくて・・・出した後、とらじを入れてみました・・・。
ちっとも嫌がらず、じっとしてるし(笑)。
何だか大きなぬいぐるみみたいで笑えます。

画像


とらさん、私が泣いてると、ひざに乗ってきて顔ををペロペロなめてくれます。
「ありがとね」
優しいんだよね〜〜〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
keikoさん。ご無沙汰しておりました。
お母様のこと…心よりお悔やみ申し上げます(T_T)
素敵なお母様だったのですね。
どんなにか お気落しのことと存じます。
keikoさんのお体も、心配です。
どうぞお疲れが溜まりませんように…
そして、とらちゃん……ご家族のお悲しみを判っているのですね。
本当にぬいぐるみのよう…。可愛いです。
落ち着かれましたら、是非お会いしたいです。
また、ご連絡しますね!!
rie
2011/05/30 08:54
トラジくん、かわいい!
最高です。

そして、トラジくんを箱にポンって入れる
KEIKOさんのユーモアが大好きです。
Mieko
2011/05/30 21:07
>rieさま
お返事が遅れてごめんなさい。
ありがとうございます。
母を亡くしたことをまだ受け入れられなくて、
1日1回は大泣きしてます(笑)・・・
少しずつこの生活に慣れていくしかないですね。
とらじは分かっているのかなぁ?

そうですね〜。ぜひ又お会いしましょう!



KEIKO
2011/06/03 01:29
>Miekoさま
とらじ、誉めていただき有難うございます。
何といっても笑えたのは、入れられてもなんの抵抗もせず座ってぼーっとしてたところです。
しかも、しばらくしたらあの狭い中で寝ようとしてました(笑)・・・。
KEIKO
2011/06/03 01:35
お母様のことは お辛いですね
ご冥福お祈り申し上げます。

親は 偉大ですよねぇ
私には子供はいませんが 自分が親の世代になって痛感します
私など 居て当たり前 やってもらって当たり前 と思っていましたから・・・
母親が病気になり 入退院を繰り返し 最後の退院の後は 施設の入所でした
頭はしっかりしているのに 体が不自由なことで 父では介護ができない為に入所しています
娘が2人いながら 情けないことです

お母様が 「生まれてくれて良かった 産んで良かった」っておっしった事は 深い愛情深いですねっ
また KEIKOさんのお子さん トラジちゃんも愛されたことと思います
まだまだ心の中に穴があいたような空しい気持ちが続くと思いますが
思い出して泣いて 供養されてくださいねっ
KEKOさんは 体調は大丈夫ですか・・・

箱入りトラちゃん 購入したいです(o^―^o)ニコ
つむじ
2011/06/05 21:44
>つむじさま
優しいお言葉ありがとうございます。

本当に、親って凄いですよね。
私は母のように子供にそれ程思われていないだろうな・・・って、自信ないです。

母は介護、ってところまではいかずに亡くなってしまいましたが、介護となると 親も子も大変ですよね。
頭がしっかりしていて体が不自由っていうのは、分かっているだけに本人も辛いでしょうし・・・大変だと思います。家族で看るのも限界がありますよね。
介護疲れでイライラしてしまうより、毎日会えなくてもたまに会った時に優しく、ゆったりと接してあげられる方が、お互いにとっていい、ってこともあるし・・・
情けないなんて思わなくても大丈夫ですよ〜。

体調の心配していただき、これまた有難うございます。
しっかり食べていますのでご安心ください(笑)。

箱入りとらさん、あんなの送られて来たら楽しいですよね(笑)〜〜
KEIKO
2011/06/06 23:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぬいぐるみ(?) アラブで子育て・犬育て(別館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる