アラブで子育て・犬育て(別館)

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます!

<<   作成日時 : 2010/01/04 13:51   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 7

何だかバタバタして掃除も終わらぬまま・・・年が明けちゃいました・・・(涙)・・・
しかも、もう4日だし・・・

去年は少ししか更新していないので今年はもっと頑張ろうと思います。
こんな ぐーたらな私ですが、どうか見捨てずにたまには覗いてやって下さいませ・・・

とり急ぎ、今日のとらさんです。おサルのひざの上に座ってテーブルの上ににアゴ乗っけてるので、おばーちゃんちで貰って来た巨大なミカンをのせてみました。結構落っこちないもんですねー・・・

今年も宜しくお願いします〜〜〜

画像


気に入って頂けたらクリックしてやって下さいませ→人気ブログランキングへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましてオメデトーございます。
今年もよろしくお願いします。
とらじ君、みかんが乗った鏡餅みたい(笑)
お正月っぽくて良いですね。
アレジパパ
2010/01/05 00:01
明けましておめでとうございま〜す^^

みかんで分かる とらさんの顔の小ささ ふふっ
今年は寅年ですね(関係ないか・・)
とらさん そのみかんは食べちゃダメだよ〜
「おばちゃん それを言っちゃぁお終めぇよ」

今年もよろしくお願いしま〜す(^O^)/
つむじ
2010/01/05 21:57
>アレジパパ
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。
・・・どうせならもっと小さいみかんの方が鏡餅っぽかったなぁ・・・
と、後で思いました・・・何だかこれじゃぁベレー帽みたいですよね(笑)ーー

>つむじさん
こちらこそ、今年も宜しくお願いします〜〜。
とらさんの顔が小さいのではなくて、みかんが超巨大なんです(爆)。
寅年と、とらはあんまり関係ないんだけど・・・
でも、今年の年賀状には娘が『虎』の横に『とら』が寝てる絵を描いて、横に『虎×とらじ』と書いてました。
とらさん、みかん好きなんで 誰かが食べてるとやたらしつこく欲しがります・・・。この時は眠いしあんまり気にしていませんでしたが・・・

KEIKO
2010/01/05 23:44
今年もよろしくお願いします。

ミカンが乗っかていて
とらじ君、お正月っぽくて素敵。
アレジパパさんと同様、鏡餅に見えます。
KEIKOさんの写真って、私のツボです。
今年も期待してます。
Mieko
2010/01/07 22:34
>Miekoさん

こちらこそ、今年も宜しくお願いします。

とらじの顔が白くてポワポワなので余計鏡餅っぽさをかもし出しているかもしれません(笑)。
Miekoさんのツボにはまれるように今年も頑張りますね(笑)ー・・・

PS:双子の思春期ネタも真剣に書き出そうかと思い始めています・・・。

KEIKO
2010/01/09 23:08
思春期ネタ、よろしくお願いします。

S先生の講演会のまとめ
しなくてはいけないのですが、なかなか進まず。
あああ、宿題かかえてる学生気分です。
いい講演会だったんですけど・・・。
Mieko
2010/01/12 22:44
>Miekoさん
ここのところ、双子ネタを昔みたいにいちいちメモしていないのでどんどん忘れちゃいそうで心配なんですけど・・・
印象に残ってることとかを思い出して書き出してみようと思ってます・・・。
『思春期の双子』がテーマであれだけの方がみえたということは、やっぱり皆さん苦労していらっしゃるのかなぁ?と思いました。正に、子供思春期。母更年期。(&親老年期)なんですよねーー・・・

まとめ・・・ご苦労さまです。
そうですねー、まとめるとなると結構難しいですよね。
最後に私、変な質問しちゃったし・・・反省してます。
後で考えたらバカ親丸出しの質問だった気がして(涙)。・・・こんなところで長々とすみません。
KEIKO
2010/01/15 18:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけましておめでとうございます! アラブで子育て・犬育て(別館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる