アラブで子育て・犬育て(別館)

アクセスカウンタ

zoom RSS おかえり〜〜〜〜

<<   作成日時 : 2008/07/28 17:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 5

娘が部活の合宿から帰って来ました・・・。
とらさん、嬉しくてヘロヘロにとろけてます。

帰って来てすぐのご対面・・・その@
画像


そのA・・・目がぁ〜〜〜・・・
画像



☆気に入って頂けたらクリックしてやって下さいませ→人気ブログランキングへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Buy leitra.
Buy leitra. ...続きを見る
Buy leitra.
2008/09/21 07:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
2枚目のとらさんの溶けた目に笑っちゃいましたが、目をさらに引いたのは、娘さま。すごいおねえさんになっていてびつくりしましたっ。大人になったねぇ〜(感慨深く、おばあちゃんの心境)。
はなもも
2008/07/29 13:30
あはっ♪
トラジ君ってば甘えんぼですね〜。
お姉ちゃんが大好きなんですね!
六花は抱きつきじゃなくてピョンピョン飛びついてきます。
r-rocca
2008/07/30 01:07
>はなももさん
このとらじの『カマキリのポーズ』(←と勝手に命名)は娘さんにしかやりません。この状態でしばらく固まるの(笑)。
成長してます??毎日見てると分からないけど・・・。じーちゃんばーちゃんに会える日を楽しみにしてます(笑)〜〜

>r-roccaさん
ホントに、娘が大好きなんです。
いつかドッグランでお会いした時もベタベタしていたような・・・?
六花さんは『体全体で喜びを表す派』なんですね。パリジがそうでした・・・
とらじはあんまり喜怒哀楽がハッキリしなくて静かに近くに行ってしなだれかかり(?)、じ〜〜〜んと喜びを表すんです(笑)。・・・って、こうやって書くと犬っぽくなくてちょっと怖いですねー・・・
KEIKO
2008/07/31 10:03
KEIKOさん お久しぶりです。
たいへん ご無沙汰しています。
友達が KEIKOさんのイラストのついたドックベットを
買って見せてくれたので 懐かしく思い
アラブで子育てを見に行ったら ブログが〜♪
お子様達 成長されてますね♪
元気いっぱいのとらさんに会えてうれしいです。
立ち耳チップも パリジちゃんの年齢に近づいてきました。
後ろ足は弱って引きずってますが
食欲だけは 負けないっと がんばっています。

暑い時期ですが ご自愛ください。
また とらさんに 会いに来ます。
Atsuko
2008/08/08 00:34
>Atsukoさん
ご無沙汰してます〜〜
とっても懐かしいです・・・。
子供達もすっかり成長して、新入り(といってももう2歳半ですが・・・)とらもパリジとは違う味を出してくれてます。
チップ・・・食欲があるなら大丈夫!

又遊びにいらしてくださいね〜〜〜
・・・ターママもお元気ですか〜??
KEIKO
2008/08/09 10:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
おかえり〜〜〜〜 アラブで子育て・犬育て(別館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる