アラブで子育て・犬育て(別館)

アクセスカウンタ

zoom RSS ひのきの湯玉・・・

<<   作成日時 : 2008/05/03 14:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 2

先日、ひのきの犬用ベッドにパリジのイラストを描かせて頂いためいじやさんから「とらじちゃん、まさか湯玉をのどに詰まらせちゃった、なんてことはないですよね〜〜?」という電話がありました・・・。というのも、とらさんの誕生日に 沢山の湯玉(ひのきを卵型にしたものをお風呂に浮かべて香りを楽しむ、っていうもの)を送って下さったのです。んで、それは『ダニや蚊を寄せ付けない効果もあるため、とらじ君ののベッドの近くなんかに置いてあげてくださいね〜』という意味だったのに(しかも、誤飲に注意!なんてのも書いてあった)、私は遊び道具としてあげていいのかと思い、大き目のタマゴ型のを与えてしまい(途中で木をボロボロにして食べ始めたのでさすがに取り上げたんだけど)「楽しく遊んでます!」なんてメールを写真付きで送っていたのでした・・・。めいじやさんはそのメール見て「大丈夫かな〜!?」って心配していたところにもってきてココのところずっと更新していないもんで・・・「まさか飲み込んで喉に詰まらせて・・・・」とか、よからぬ方へ想像してとっても心配になって電話を下さいました・・・。すみません・・・。ただ何だかココのところ落ち着いてネットを出来ず、更新していなかっただけなんですけど、とんだ心配をかけちゃいました。

沢山の湯玉にクンクンする・・・「ひのきのいい匂い〜〜〜」
画像


とらさん、このように、ひのきベッドの上でアグアグとひのきの湯玉をかじっておりましたが、しばらくして取り上げたので大丈夫です!
画像


んで、このようにお気楽にゴロゴロ過ごしてますので・・・
画像


ご安心下さいませ・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Prescription free amoxicillin.
Amoxicillin kills acne. ...続きを見る
Amoxicillin.
2008/11/01 05:06
Amoxicillin online homepage.
Amoxicillin false positive for cocaine. Amoxicillin. Amoxicillin dosage. Amoxicillin alternative. Amoxicillin no prescription. ...続きを見る
Infant amoxicillin r...
2008/11/05 15:37
Adderall xr side effects.
Adderall xr. Adderall online. ...続きを見る
Adderall.
2008/11/10 10:53
Amoxicillin floppy baby.
Amoxicillin. Amoxicillin rebate. ...続きを見る
Identify amoxicillin...
2008/11/16 19:18
Buy adderall.
Adderall idiopathic edema. Adderall side effects. Side effects of adderall xr. Adderall. No prescription adderall. ...続きを見る
Adderall in mexico.
2009/06/04 15:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あ!てりすけ君のひのきのボールですね!
前に一度那須でお会いした事があってその時にうちも貰っちゃいました♪
トラジ君ちょっとカジカジして遊んじゃったんですね〜。
ウチはお風呂場他アチコチにに飾ってありますよ〜。
r-rocca
2008/05/03 17:22
r-roccaさん
おぉ、六花家にもあるのですね(笑)!
さすがに小さい丸い方は危険っぽかったので与えなかったんだけど、卵型の方は与えちゃいました(汗・・・)ちょっとどころか結構噛みまくっちゃいました。いい匂いだから口臭予防とかにいいかも(?)
最近はドッグランにもなかなか行けないのですが、又いつか遊んでやって下さいませ・・・
KEIKO
2008/05/05 01:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひのきの湯玉・・・ アラブで子育て・犬育て(別館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる