アラブで子育て・犬育て(別館)

アクセスカウンタ

zoom RSS ベタベタ・・・

<<   作成日時 : 2008/03/15 02:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

ちょっと何かと忙しく、更新がお雛さま以来止まってました・・・。

画像


先日、又代々木公園のドッグランに行って来た時の写真です。
今回は「電車で行ってみたい」という娘の希望で、トラさん電車デビューでした・・・。
結構静かにしてたんだけど、途中でバッグの上から娘が撫でてあげてたら出してもらえると思ったのか・・・バウバウちょっと鳴きました・・・。でも丁度駅に着き、ホッ・・・
原宿の駅から歩いて・・・途中で私が大好きなベビーカステラ買って、ドッグランへ・・・トラさん相変わらずイマイチ楽しそうじゃなくて・・・娘にへばり付いたりしてました。

画像

↑これは他の日なんだけど、ワイアーのロッタさん。可愛かった〜〜!(どれも上手く写真撮れていなくて後ろ姿になっちゃってごめんよ〜・・・)。やっぱり同じ種類の子がいるとついつい寄って行って話ちゃいますね〜。

☆話は全く違いますが・・・
今日トイレに入ってたおサル1号が出るなり「おかーさん!早く早く!凄いから。」とコーフン状態・・・大体トイレに呼び出すなんて想像が付いたけど・・・一応行って見ると案の定そこには大きなヘビ状のうん○が・・・(小6にもなるというヤツが自分のうん○をお母さんにみせるかよ!と、心の中で突っ込みつつ・・・)「凄いじゃん!」と言うと誇らしげなおサル1号。そこに「なになに?」と現れたおサル2号・・・「何が凄いの!?」と言って来ようとしているところで流してしまった1号・・・。そこでまたまたひともめ・・・。「まだ見てないのに流すなよー!」と怒ります。
あのさーー・・そんなことで怒るなよ〜〜〜〜(涙)・・・そんなことでケンカするなよ〜〜〜ちょっと悲しい母でした・・・。くさい話でごめんなさい・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Buy percocet online.
Where to safely buy percocet. Buy percocet. Buy percocet online. Buy percocet online no prescription. Buy percocet and greece. ...続きを見る
Buy percocet online.
2008/09/30 07:08
Vicodin.
Where to order vicodin with no prescription. Vicodin. Liquid vicodin. ...続きを見る
Affects of vicodin.
2009/05/31 07:45
オークリー
ベタベタ・・・ アラブで子育て・犬育て(別館)/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー
2013/07/06 06:33
エアマックス 2013
ベタベタ・・・ アラブで子育て・犬育て(別館)/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 2013
2013/07/10 00:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
トラジ君代々木に来てたんですねー。
足にしがみついて…かわいい♪

原宿駅から…。
駅横には今でもゴスロリな格好の人たちが集まってるのかなー?
前はよく土日に集まってるのを見ましたが…。
r-rocca
2008/03/16 02:39
>r-roccaさん
r-roccaさんはお近くなんですよねー?
いつかお会いするのを楽しみにしてます。我家はいつも突然「行こうか〜!?」となって、まるで計画性ないのですが・・・。
ゴスロリの格好の人たちって、黒白コスプレのお姉さん達?そういえば少しいました。暖かくなってきたので公園もドッグランも人が沢山でしたが気持ちよかったです〜〜
トラさん、すぐにこうやって娘に助けを求めるんですよね(笑)。
KEIKO
2008/03/17 13:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベタベタ・・・ アラブで子育て・犬育て(別館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる