アラブで子育て・犬育て(別館)

アクセスカウンタ

zoom RSS 1人ドッグラン・・・

<<   作成日時 : 2008/03/29 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

家を建てる時、まだトラジは居なかったけど 絶対に犬を家族に迎えることは決めていたので
家の中の床もオシッコとか汚れが掃除しやすいようにタイルにしました。そして小さな庭は放しても脱走出来ないようなつくりにしました・・・。んで、たまに『1人ドッグラン』、してるトラジさん。誰かが一緒に出てる時はいいんだけど、1人になると とたんにつまらなくなっちゃって「入れてくれ〜〜!」という顔で外に立ってたりするんです・・・。たまに出したことを忘れて出しっぱなしにしてると「あの〜〜・・・そろそろ入りたいんですけどーー」と背中で訴えながら座ってたりします。結構笑えます・・・。もう1匹いたら一緒に走り回るのか・・・!???
『サンポに行けない時は庭に放せば楽じゃん!』と思ってたのだけど、でもサンポとは別ものらしく(まっ、そりゃそうなんだけど・・・)、外で色々な犬のオシッコの匂いを嗅ぎながら歩いてる方が生き生きとして楽しそうなのでした・・・

網戸ごしに・・・「入れてくれ〜〜〜」
画像


忘れられてた時・・・。背中で訴えてる・・・
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1人ドッグラン・・・ アラブで子育て・犬育て(別館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる