アラブで子育て・犬育て(別館)

アクセスカウンタ

zoom RSS ともだち・・・

<<   作成日時 : 2008/02/16 01:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

娘の友達が犬連れで遊びに来ました。
トラさん、しつこく匂いをかぎまくり、オスだっちゅうのに 上に乗って腰振っちゃうし(汗)・・・お恥ずかしいかぎり(笑)・・・。あまりにしつこいので、おとなしくさせるために早速Tシャツ着せました(笑)。2匹ってやっぱり面白い・・・。途中で娘達がお昼を食べに出掛けて行ったので私が2匹をみていたんだけど・・・遊んで欲しくてたまらないラスティーはオモチャを持って来て遊ぼう攻撃!がっ、遊ぶのは面倒なトラさん・・・そのうち「ほうっといて下さい」状態で寝ちゃうし・・・。顔もだが態度もじじ臭い。後半は完璧に押されまくり・・・
いつもほとんど寝てるのに、この日はずっと起きてたもんで(途中でうつらうつらしてたが←これも笑えた)帰っちゃった後はグッタリ疲れはてずっと寝たままでした・・・。若いんだからさーー、しかもテリアなんだからさー・・・もっと遊べよな〜〜

ベッドで寝ようとしてるところに遊ぼう攻撃を受けるトラさん
画像


しぶしぶ立ち上がる・・・
画像


「・・・」
画像


一応「チュッ!」(男同士だけど・・・)
画像


トラさん、私のヒザの上に逃げて来てお尻むけて寝てるんだけど、「あそぼー」・・・と鼻でつつかれてる(笑)・・・の図・・・。それでも寝たふりを決め込んで動じないヤツ・・・
画像


1匹でいるより刺激が多くて楽しく充実した1日でした〜〜〜!・・・私は(笑)・・・
「トラさん、友達が出来てよかったねーー」「ラスティー、又来ておくれ〜〜〜」

☆一時外していた本館の 『日記』と『海外旅行の部屋』『双子育児の部屋』を再開しちゃうことにしました。もう子供達も大分成長してるし、何といってもやっぱりアラブでの想い出は貴重なものも多いしパリジの最期とかも見ていただきたいし(『Wan』の4月号でペットロスの記事を書くことを頼まれ、前の日記を読んでいたら改めてあの頃が蘇り涙してしまいました)・・・色々な理由により復活することにします。

☆ブログランキングにも参加してみちゃってます!気に入って頂けたらクリックしてやって下さいませ→人気ブログランキングへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ともだち・・・ アラブで子育て・犬育て(別館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる