アラブで子育て・犬育て(別館)

アクセスカウンタ

zoom RSS なに考えてるんだろ〜〜??

<<   作成日時 : 2008/01/03 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ひょっと見たらトラジが日の当たる場所でこんな格好してました(笑)・・・

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして!
ウチにも4歳のワイヤ(♀)がいます。
トラジ君の無邪気なカワイイ姿をいつも楽しみにしていますよ〜。
トラジ君は日向ぼっこ中かな?
きっと気持ち良くてボ〜ッとしちゃって何も考えてないかも?!
人がマッサージされてついウトウトしちゃう時みたいな感じ…?

実はパリジ君のホームページを昔から覗いてました!
砂漠に足跡を残しながら歩くパリジ君の写真は大好きです。
ウチの六花は新宿駅に近い雑踏の中で育ってるので「対極の環境だなぁ…」とか言いながら今でもたまに見返しちゃったりしてますよ〜。
r-rocca
2008/01/06 00:44
KEIKOさん、トラちゃん、他皆様(笑)謹賀新年です!
この写真、色調といい陰影といい、スタイリッシュで素敵ですね!・・って、トラさんてば変形おねえさん座りかよ、、、笑
↓目をつぶって歩くのは、うちのアリス(来月2歳になります)もしますよ。銀ちゃんてば運悪く、運がついたわね(^m^)
そしてうちのルーシーも自分のうんちは自分で処理するエコロジーなイヌです(てゆーか、その前にこちらは必死で止めます)
ヒトもイヌも、奇妙にKEIKOさんちと似ている我が家なのだ・・あせ

それと、私のHPに、短編絵本をUPしました。いつかのぞきに来てくださるとうれしいです。
http//www5.ocn.ne.jp/~inuno
ひらの
2008/01/06 01:06
>r-roccaさま
初めまして・・・。
コメント残して下さってありがとうございます〜〜(何だかウジウジしたこと書いちゃったので気を使わせちゃったかな・・・??すみませんです・・・。でも嬉しいです!)
六花(ろか?むか?ろっか??)さんもワイアなのですね〜〜。確かにトラジ、何も考えていないでしょうね(笑)。パリジとトラジは性格がまるで違うんですけど・・・結局のところはテリアの性格なので、それなりにどっちも面白くて笑っちゃうことばっかりです。砂漠でノビノビ育ったパリジは思いきりノーリードで走りまわれて幸せだったよな〜〜・・・って(その頃は当たり前のことだったのに)今になって思います。トラジも普段はアスファルトの上をリード付けて歩いてしか歩けないですからねーー・・・。r-roccaさん、これからも、宜しくお願いします〜〜・・・たまに足跡残してやって下さいませ(笑)
KEIKO
2008/01/06 12:13
>ひらのさん
ちょっとお久しぶりです〜〜
今年も宜しくお願いします!お正月はどちらで迎えたのでしょうか・・・!?
写真、誉めて頂けて嬉しいです。ありがとう!
トラジって(っていうかパリジもそうだったけど)一番日が当たって暖かそう(暑そう?)なところを見つけて寝てるんですよね。んでやたら息使いが荒くなってて(笑)そこまでしてそこに居なくても・・・っていつも笑っちゃいます。しかもあの人間みたいな座り方も妙だよねー・・・。アリスさま、もうすぐ2歳ですか〜、ルーシーとの絡みも面白くなる頃ですね(笑)。銀はアリスちゃんと同じ精神年齢っちゅうことですね(汗)銀はウンが付きまくりだったの。まさかウンチと思わず、すぐに目を開けないで足で探ったそうですから(爆)。ルーシーさんもうんち食い犬なの〜!?ホントにひらの家、似てますねーー(似なくていいところまで・・・)。短編絵本、楽しみ〜〜!早速覗きに行きますねーー
KEIKO
2008/01/06 12:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
なに考えてるんだろ〜〜?? アラブで子育て・犬育て(別館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる