アラブで子育て・犬育て(別館)

アクセスカウンタ

zoom RSS Wan 12月号

<<   作成日時 : 2007/11/25 17:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

月刊『Wan』12月号が出てます。今回は『食ふん』のはなし・・・
トラジのヤツ、たまに自分のウンチを食べるんです(涙)。こんなことを公に発表されてるとも知らずにボケボケしてるトラジさん・・・

画像


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
KEIKOさん、こんばんは。
WAN12月号買いましたよ(* ̄m ̄)
「食ふん」うちもずいぶん悩まされました…
今でも油断すると…(゚_゚i)タラー
読みながら思わず吹き出しちゃいました。
ちぐみ
2007/11/29 20:44
ちぐみさん
『Wan』読んで下さってありがとう!
食ふん仲間でしたか〜〜(笑)
そうなんですよねー。やる時とやらない時があって・・・。実はきのうもペットシーツの上でウンチしてたから、取ろうと思ってトイレットペーパーを取りに行った一瞬のすきに、ブツがなくなってました(涙)・・・。ったく!
タバスコをかけてそれを一度食べさせるといいらしいので今度やってみようと思います。上手くいったらご報告しますねー。
KEIKO
2007/11/30 10:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
Wan 12月号 アラブで子育て・犬育て(別館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる