アラブで子育て・犬育て(別館)

アクセスカウンタ

zoom RSS 好きなテレビ

<<   作成日時 : 2007/11/13 01:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

突然ですが・・・大好きなテレビは日曜日の夜の11時からやってる『情熱大陸』です。
コレを観ると元気になります。最近特に印象的だったのはイタリアのトレンティーノというところに行ってイタリア料理を作っている仲田睦さんという女の人。そして大分前なんだけど、左官の久住有生っていう人もカッコよかった・・・。単純な私は、「銀と慎は久住さんに弟子入りして将来左官屋の道を目指すんだー!」とか思っちゃいました・・・。とにかく生き方がカッコイイ!(見ていない人にはワケ分からないよね・・・すみません)これに出てくる人達は皆カッコイイんだけど・・・その中でもたまに「おぉ!!」って人がいて感激します。日曜日の夜の楽しみです。今は2週続けて小栗旬をやってます。この人って殆ど知らなかったので興味深く見てます。それと『どうぶつ奇想天外』も好きです。(・・・「だから何なんだよ!」って突っ込まれそうですが・・・汗・・・)。

全然内容と関係ないんだけど・・・トラジのあくび写真です。結構暑そうなんだけど、日向でハアハアしながらこうやって日の光をさんさんと浴びてます。
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
好きなテレビ アラブで子育て・犬育て(別館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる