アラブで子育て・犬育て(別館)

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝から大騒ぎ・・・

<<   作成日時 : 2007/10/22 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

金曜日の朝、起きて下に行ったら(トラは寝る時ケージに入って寝ます)珍しくケージの中に下痢ウンチしてました・・・。「??・・・」と思いながらトラさんを出して掃除してると、いきなり今度はゲーッと吐きました。・・・吐いたのは先日『めいじ屋さんに送って頂いたパリジイラスト付きのひのきベッドの上・・・。しかもクッションの掛かっていない所だったから思いきり木の上(涙)。・・・「大丈夫〜〜!?」とか言いつつベッドの方に掛かってたら・・・今度は、いつの間にかソファーの上に行ってて、今度はそこで「オェ〜〜〜」とか吐いてて・・・。しかもソファーの境目のところにまでわたる広範囲(涙)。よりにもよって一番やられたくない2箇所・・・「あ〜〜あ〜〜〜」しかも・・・一番忙しい朝のこの時間に・・・
トイレは決まった所でやるけど、吐く時はトイレには行ってくれないから、こればっかりはどうしようもないのです。何か盗み食いしたのか!??それしか考えられないんだけど・・・。原因は分からず・・・。結局 3箇所ほど吐き、トイレに駆け込んで水のような下痢しちゃいました・・・。凄く心配なものの、どーしても朝から出かけなきゃならず、とりあえずソファやひのきベッドを洗って、トラをケージに入れて出かけました。4時間程で慌てて戻って来たんだけど、恐る恐る覗くとトラはその間ウンチもオシッコもしないでいました。良かった〜〜・・・とひとまず安心して、しばらく様子を見てたけど、大丈夫そうなので、獣医さんに連れて行くのはやめました。結局、何ごともなかったかのように治ったのだけど・・・。皮のソファー(叔母の家で使っていていらなくなったのを貰い受けた相当古いけど気に入ってる)の匂いはなかなか取れず(涙)・・・。晴れた日に太陽の光に当てて、やっと大分良くなりました(ホッ!)・・・。ひのきベッドもひのきの匂いが戻ってきました。トラジもすっかり元気です!ただ・・・今度吐く時はトイレでやっていただきたいなぁ・・・と思う私です・・・

外で日光消毒されるソファーとひのきベッドたち・・・
画像


うなだれるトラさん(トラジの目って何かに似てると思ったら『アフラック』のアヒルの目だった)
画像


しつこいけど、この顔が好きなのでもう一枚!
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝から大騒ぎ・・・ アラブで子育て・犬育て(別館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる