アラブで子育て・犬育て(別館)

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ始めました〜〜

  作成日時 : 2007/06/07 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ついに重い腰をあげてブログを始めました。

アブダビから戻ってもうすぐ3年・・・3回目の夏を迎えようとしています。パリジが天国に行っちゃって、丸2年犬ナシ生活を送ってみて・・・気がついた。犬ってヤツは本当にシッポの生えた天使だな〜〜〜・・・ということに・・・。

トラジはいつも誰かの体に自分の体をくっつけて 安心したようにスヤスヤ寝ちゃう。
この何ともいえない温かさがたまりません・・・。大好きな娘が2階から降りて来るのを階段の下でじっとカエル座りしながら待ってるヤツ。ご飯の時、貰えないだろうな。とは思っていても、一応近くに座って 目で訴える・・・。
そういうトラジがたまりません。

☆大好きな娘のおしりの上に顔を乗っけて眠るトラさん
画像





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログ始めました〜〜 アラブで子育て・犬育て(別館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる