アラブで子育て・犬育て(別館)

アクセスカウンタ

zoom RSS おじゃまなトラジ

<<   作成日時 : 2007/06/23 00:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

トラジってヤツはとにかく人の近くに居たくてしょうがない・・・
んで、このように おサル達が黙々と(?)勉強してる時でも平気で乗ってきてじゃまをする。
で、おサル達も慣れてるもんで、別に動じずに続ける・・・。
ずっと腕の上にトラジの頭乗っけたままで勉強してたこともあったな〜〜〜

画像


画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
パリジを思い出す光景ですね。
パリジの寿命が尽きる頃の日記には、涙しました。
Nさんの東京在住のお嬢さんに、日記を読むようにと薦めたこともありました。
彼女は今も旅の会社に勤めているので、交流があります。

おサルさん達は5年生? ですか。

会員1000万人のmixiでは”はる”
excite blog ではyysatoh
旅で知り合ったシャンソン歌手とはYSで通してます。(この方は昔はYS11のスチュワーデス)
ニックネームに他意はありません。
Y.Sato
2007/06/23 13:44
Y.Satoさん、お返事が遅くなりすみません。
昨日はパリジの命日でした。
当時2年生だったおサル達も5年生です。
子供達の成長にはビックリです・・・。
なるほど、色々な名前をお持ちなんですね〜〜
KEIKO
2007/07/04 08:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
おじゃまなトラジ アラブで子育て・犬育て(別館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる