アラブで子育て・犬育て(別館)

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々のとらさん・・・

<<   作成日時 : 2015/06/26 15:29   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

ご無沙汰してます。

とらさん、ここのところは入院もせず、何とか元気にやってます。
いつものように誰かしらが寝るソファーに一緒になって寝る日々・・・

画像


そして散歩中、ネコに遭遇して、スルーしようとするけど
私が近くに連れて行ったのでシブシブ目を合わせるが、ニャー・・・と言われ固まる・・・
画像


通り過ぎたら振って見てるちょっと太り気味のかわいいコ・・・
画像


そんな感じで、9才になって目が白くなってきちゃってますがボチボチ元気ですのでご安心ください。

最近とらじを見てて思うんだけど・・・
とらじって凄いな・・・
だってウチの中で家族それぞれ疲れて機嫌悪かったりするけど
とらじを前にすると皆、「とらじ〜〜」って笑顔になるし優しい声になる。
私に対してはろくに目も合わせない娘だけど・・・
とらじには笑顔で向き合ってるし・・・
それはとらじに何とも言えない魅力があって・・・
誰をも優しい気持ちにさせる何かがあるんだな・・・
いつも穏やかで、いとおしいとらさん。

とらじのような人になりたいと思う今日この頃のわたし・・・

最近ちょっと老いを感じちゃう時もあるんだけど
長生きしてほしい・・・
できれば私より長生きしてくれ〜〜

そういえば、ツイッターやってます。

『KEIKO @paritora1230 』です・・・(ん?これだけ伝えれば見られるんだっけ?)

そういうことにやたら疎いわたし・・・(涙)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
恵子さぁ〜ん!11日のアナザースカイのJT-CMにお母様とパリジの写真出ていましたよ。見つめ会う大切な時間 いいですね。
デザートキャンプ
2015/09/12 00:07
ごめんなさい。幸運な一瞬でしたので 間違えて…。トラジだったのですね。
デザートキャンプ
2015/09/12 00:24
>デザートキャンプさん
観てくださって有り難うございました〜〜
まだやっていましたか?
もうそろそろ終わりかと思っていたのですが、
忘れた頃やったりするんですよね(笑)
今は無き母の貴重な写真です。
KEIKO
2015/09/13 15:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々のとらさん・・・ アラブで子育て・犬育て(別館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる