アラブで子育て・犬育て(別館)

アクセスカウンタ

zoom RSS 写真イラスト展示

<<   作成日時 : 2015/04/23 14:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

杉並区役所のギャラリー(というか壁の空いた部分を貸してくれる)
で24日までお馴染みのとらじ写真とイラストを展示しています。
(ってもう終わっちゃうんですけど・・・)
区役所に来た人や区役所の人が見てちょっとでも癒されてくれたら嬉しいかな?って思って今までも展示してた写真&カレンダー用に使った写真(というか
カレンダーをそのままウォールポケットに入れたんだけど)を展示しました。
あまり変わり映えしないので特にお知らせしなかったのですが・・・

とりあえず写真撮ってきたので・・・

画像


画像


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日までだったんですね。

区役所に展示するってステキですね。
きっと多くの方が目にされたことでしょう。

双子くんたちが大学生になられて
KEIKOさんも1つステップアップですね。

明日は代々木公園の集いです。
よかったらお出かけくださいね。
Mieko
2015/04/25 22:20
残念…
行きたかったです!
ノエルのママ
2015/04/28 11:18
>Miekoさま
お返事が遅れてごめんなさい。
何だかずっと関わってしまっていたので
落ち着かなかったのですが、やっと一段落しました。区役所の2階は普段はあまり行かない場所なのですが、職員の方とかも見てくださって有りがたかったです。
代々木公園、ごめんなさい。もう終わってしまいましたね(-_-;)
KEIKO
2015/04/29 17:46
>ノエルのママさま
わーー
ごめんなさい(*_*)
もっと早くお知らせすれば良かったですね
次回はちゃんとお知らせしますね!
まだ未定ですが…(-_-;)
KEIKO
2015/04/29 17:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
写真イラスト展示 アラブで子育て・犬育て(別館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる