アラブで子育て・犬育て(別館)

アクセスカウンタ

zoom RSS おしらせ・・・

<<   作成日時 : 2014/10/11 06:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今は亡きパリジが眠らせて頂いているおうち、
アラブ首長国連邦のアラインという砂漠に住み
沢山の動物たちと暮らしている友達『はなももさん』

幻冬舎から 『砂漠のわが家』という
とっても素敵な本を出しました。

本屋さんで見かけたら是非手に取ってみて下さい。

画像


画像


とらさん、元気ですが最近体重が減ってきてしまいちょっと心配です。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はなももさんの本、
ステキですね。

どこかで手にとって見たいなあ。
探してみます。
Mieko
2014/10/17 11:45
>Miekoさん
とっても素敵な本ですので是非手にとってみてほしいです。
写真エッセイの所にありますが、とても売れているので、話題の本コーナーとかにもありそうです。
KEIKO
2014/10/18 05:52
とらじくん 大丈夫ですか? とっても心配しています。急性膵炎になったとかで・・かわいそうに。。でも ゆっくり元気になって行ってることを願っています!
今日は 一言 メッセージを残したくこちらに来ました。。ふんちゃん。。2014年10月24日に 14歳と10カ月で 天国へ。。今頃 パリじちゃんと走っているかもしれません!
”しっぽばたばた はなくんくん”の本を読まなかったら ふんちゃんとは、出会ってなかったと思います。。ここに改めまして感謝の想いを伝えたく・・コメントしました。 ありがとうございます。はやく とらじちゃん良くなります様に!
スイスより ふんちゃんのママ。
2014/12/09 06:41

12日夜の、アナザースカイ。

お母様ととらさんの素敵な写真が映り… びっくり!

アァ〜良かった。
やっと 観られました。
温かな光景に 幸せな気持ち。
神様からの、偶然のご褒美でした。
とらさん お変わりありませんか?
デザートキャンプ
2014/12/13 13:49
>スイスより ふんちゃんのママさんへ

お返事が遅くなってしまいごめんなさい。
更新も止まっていたのでチェックしていなくて
コメントに気が付いていませんでした(汗)
心配してくださっていたのに申し訳なかったです。
まずは
とらじは元気ですので安心してください!

ただ、相変わらず痩せていて、膵炎の再発も怖いので通院しています。
尿路結石も、膵炎も心配なので(どちらも痛いので)心配ですが、再発しないことを祈ってます。

ふんちゃん、天国へ行ってしまったのですね。
私の本をきっかけに…だったなんありがとうございます。感慨深いです。
悲しいけれど、大往生だしきっと今頃パリジと一緒に走っていますよ〜
ふんちゃんママさんもしばらくは辛いと思いますがぼちぼち元気になっていって下さいね。

近々更新してとらじの写真載せますね。

KEIKO
2014/12/18 05:44
>デザートキャンプさんへ
お返事が遅れてごめんなさい。
アナザースカイ、観て下さったのですね。
ありがとうございました。
もうやらないかと思っていると又やったりするんですよね。
そんな風に言って下さって頂くとお恥ずかしいですが
とっても嬉しいです。
とらじ、ご心配かけてごめんなさい。
『ふんちゃんママ』さんのお返事にもありますように元気なので安心してくださいね。近々元気な(といってもほとんど寝ていますが)写真を載せますね。
KEIKO
2014/12/18 05:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
おしらせ・・・ アラブで子育て・犬育て(別館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる