アラブで子育て・犬育て(別館)

アクセスカウンタ

zoom RSS とらじのふしぎ・・・

<<   作成日時 : 2014/09/20 06:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

これって病気とは関係なくて1年くらい前からなんですけど・・・
とらじさん自慢の背中のハートマークが消えちゃうことがあるんです。
バリカンで刈るたびに微妙に変わるんですが、ここまで薄くなっちゃうのはめったにないことで・・・不思議〜〜・・・
光の入り方が違うから何ともいえないけど・・・比べてみてね。

ハッキリしてる時・・・
画像


うすらぼんやりしちゃってる今・・・
画像

首輪を新しくしたばっかりで赤色が鮮やかなので、余計体のうすらぼんやり具合が目立つ・・・よね。
床の色とほぼ一緒で同化してるんですけど・・・カメレオン化してる?
なにか身を隠さなければいけないことが起きてるんだろうか(笑)・・・?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に色が薄くなるんですね。でもハートはわかります。

子どもの頃飼っていた、雑種犬、最初は真っ黒だったのに途中から部分的にグレイっぽく変身していたなあ、ってそんなことを思い出したりしています。
Mieko
2014/09/20 23:14
>Miekoさま
そうですか〜〜
黒〜グレーに…
とらじの不思議なのは、又、しばらくすると黒が濃くなって戻るところなんですよねー
今回はどうなることやら…
面白いです
KEIKO
2014/09/21 18:39
もみじ市では久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
たぶん10年ぶりくらいなんですよね。
前回はり〜にゃがいませんでしたから(^^ゞ
またお会いできるのを楽しみにしています♪
ニコちゃん
2014/10/02 15:55
>ニコちゃん
ホントに久々でした。
もみじ市ではお手伝いお疲れさまでした。又お会いするのを楽しみにしてます!
KEIKO
2014/10/06 08:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
とらじのふしぎ・・・ アラブで子育て・犬育て(別館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる