アラブで子育て・犬育て(別館)

アクセスカウンタ

zoom RSS とらじ・・・退院・・・!!

<<   作成日時 : 2014/09/10 14:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

ご心配おかけしましたが、とらさん無事退院できました。

一時はどうなることかと最悪の事態を覚悟したのですが・・・
がんばってくれました。
入院2日目くらいが一番ひどくて腹水までたまり・・・先生もその時はかなり危ないと思ったそうなのですが・・・
段々落ち着いてきて、食事もできるようになり熱も下がり・・・
元気になっていったのです。
まだまだ数値的には良くないのですが、でも取りあえず少しずつ元のとらじに戻りつつあります。
ホントにとらじって次から次に心配させてくれます・・・
JTのコマーシャルの写真で一緒だった母が守ってくれたのかな?
・・・とりあえず・・・ホッとしました。

保険に入り損ねていたため・・・
今回だけでとらじの値段よりも高い診療代(涙)(・・・ちなみにとらさん、売れ残っていたため安いです)。今までの金額合わせたら一体とらさんが何匹買えるんだろう・・・?

まっ、んなこと笑って言えるほど(笑っていられないけど)になってホントに良かった・・・。

帰ってすぐ・・・甘えてます・・・
画像


少し落ち着き、外を見る余裕・・・「あー、やっぱり家はいいなぁ〜〜」なんて思ってるのか??!
画像


退院2日目の今日・・・
かなり回復・・・
画像


病院で治ってきて元気になったら出してほしくてケージをガリガリやり続けたそうで前足負傷・・・。のため なめ始めるとエリザベスカラーされる・・・
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログをみてビックリしました…
入院している姿が痛々しくて、かわいそうで…
でも、元気になり退院できて本当によかったです!
とらじ君、頑張ったね(涙)
これからも元気な姿がUPされるのを楽しみにしています‼︎
ノエルのママ
2014/09/11 23:32
>ノエルのママ さん
驚かせてしまってごめんなさい。
ホントに入院して2日程は痛くて苦しかったようで可哀想でした。
今もほぼ毎日獣医さん通いなのですが、
元気ですのでご安心ください。
これを機にもう少し更新していきますね!
KEIKO
2014/09/12 17:29
驚きました!

毎日はなももさんと娘ちゃんの楽しい様子を
見せてもらっていたのでこんなことになってるとは!!!
でも、落ち着いたようで安心しました。
本当に・・・いろいろありますよね。
りにゃもしっぽだけが先にお空に行ったの、知らせましたっけ?
その分絶対長生きしてもらわなくてはと思っています。
とらじくん、お大事にね!
お手々も良くなりますように。
ニコちゃん
2014/09/13 11:40
>ニコちゃん
そうなんです。娘が出る日に調子悪くなったので、獣医さんに行って面会して泣きながら旅立って行ったのですが、
何とか持ち直してくれて良かったです。
ホントに色ありますよね−

りにゃのシッポだけ空に??
知りませんでした!どうしたのですか?
それもとってもビックリ…
お互い気を付けましょう…
KEIKO
2014/09/14 17:36
シッポを触っていたら膨らみを見つけ病院へ走ったら
肥満細胞腫とわかってバッサリ(T^T)
てちが出かけた数ヶ月後だったので
本当におかしくなりそうで泣いてばかりでした。
早期発見で、シッポだったこともあり他への転移も泣く
投薬治療もなしのまま元気でいてくれます。

ぶんてちにシッポを預けたのでりにゃには
長生きしてもらわなくては!!!
ニコちゃん
2014/09/14 17:55
久しぶりにおじゃまして、
大変だったんだあ〜〜〜とビックリ

退院おめでとうございます。

よかったです。
くれぐれもお大事にね。
Mieko
2014/09/15 23:59
>ニコちゃん
そんな病気があるのですね−
でも早期発見出来て良かったです。
シッポのひとつやふたつ(ってひとつか)なくたって命さえありゃどうってことありません!てちが守ってくれたのかもしれませんね。ホントに長生きしてもらわなきゃね!
KEIKO
2014/09/16 08:41
>Miekoさん
ご心配お掛けして済みません。
まだまだ安心は出来ないのですが、
取りあえずホッとしています。
早く元のとらじに戻って欲しいのですが…
KEIKO
2014/09/16 08:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
とらじ・・・退院・・・!! アラブで子育て・犬育て(別館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる