アラブで子育て・犬育て(別館)

アクセスカウンタ

zoom RSS まちがえたー

<<   作成日時 : 2014/08/27 12:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

大したことじゃないんだけど・・・

写真を間違えました(笑)。
コレ↓でした

画像


そしてついでに・・・
JTの『ひといきつきながら』のコマーシャルはこちら



http://www.jti.co.jp/knowledge/tvcm/kigyou22-90.html

宜しかったらクリックしてみて下さい

こいのぼりをバックに子供を抱きあげてる写真のところを
クリックすると、真ん中あたりに とらじが今は亡き母と共に登場します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しています。
おかわりありませんか?
見せてもらってきましたよ。
いい写真ですねぇー!
なかなかお会いできませんがどこかですれ違って
いるのでしょうか?(^^ゞ

来月のもみじ市には行かれますか?
ニコちゃん
2014/08/28 14:25
どちらの写真もとっても暖かいものを感じます。

お母様も空の上からニコニコ
見守ってくださってることでしょう。
Mieko
2014/08/28 23:16
>ニコちゃん
ご無沙汰してます〜
何とかやってます。
ホントに何処かですれ違っていそうですよね(笑)。
もみじ市、行きたいと思ってます。
お会いできるかな?
KEIKO
2014/08/30 23:54
>Miekoさん
優しいお言葉有り難うございます。
30日は母誕生日だったので,お誕生プレゼントになりました 。
KEIKO
2014/08/31 00:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
まちがえたー アラブで子育て・犬育て(別館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる