アラブで子育て・犬育て(別館)

アクセスカウンタ

zoom RSS とらさんテレビCMデビュー(笑)

<<   作成日時 : 2014/08/24 12:14   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

またまたご無沙汰してます。
暑い日が続いていますが皆さまお元気ですか?
私もとらじも元気です。

久々に嬉しいニュースです。
『アナザースカイ』(日テレ  金曜日23時〜)
の中でやるJTのコマーシャルの中で流れる写真の中に
とらさんと私の母が出てきます。ほんの一瞬なんですけど(笑)

たまたま一般の写真を募集していて
何枚か送ったのですが、母&とらじの写真が選ばれました。
このブログでも昔ちょっと微妙に違うのを載せていたのですが・・・

画像



これです

もし良かったら見てみて下さいませ

8月一杯ってことだったのだけど
始まったのが遅かったからまだ来週もやるのでは?と思ってます。
番組の最後の方の、「ひといきつきながら〜人は人を思う〜♪」
っていう歌と共に登場します。
微笑ましい風ですけど・・・実は
母の食べているパンを狙ってます(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しております。
その後、とらじのママさんもお嬢様も体調大丈夫でしょうか…?
さっそく金曜日楽しみにしています‼︎
ノエルのママ
2014/08/26 12:58
御無沙汰しています。
JTウェブサイトで今、拝見しました。微笑ましいお写真でほっこりしました。
大学生の夏休みは長いですね〜〜お会いする機会があるといいですね。
miomiomama
2014/08/26 14:17
KEIKOさん、私もウェブで見つけました。
お母様の写真が出た瞬間、
しあわせ〜〜〜って思いました。

音楽もいいですね。

教えていただいて有難うございます。

http://www.jti.co.jp/knowledge/tvcm/kigyou22-90.html
Mieko
2014/08/26 16:15
>ノエルのママさん
お久しぶりです
覗いてくださっていてありがとうございます。
娘も私も元気ですのでご安心下さい。
朝早くから夜まで学校で動物の世話などしているようでちっとも帰ってきません。心配は尽きませんが、あまり心配しても嫌がられるので(笑)。
金曜日、出ると良いのですが・・・出なかったら
JTのウェブサイトでご覧になってくださいませ。
&ノエルのママさんもお嬢さまもお元気ですか?
KEIKO
2014/08/27 10:54
>miomiomamaさん
こちらこそご無沙汰してます。
いつも覗いてくださってありがとうございます。
大学生の夏休み、一体いつからいつまでなんだかよく分かっていません(笑)。普段と変わりなく学校行ってるので・・・

そーいえばJTの人から電話を頂いたとき
「ウェブサイトでも出ます。」って言われていたのを忘れていました。私も、早速見てみました。
そして間違え発見!写真、これじゃなかった(爆)。

そうですね、お会いしたいですね〜

KEIKO
2014/08/27 11:08
>Miekoさん
ウェブもチェックして頂き、ありがとうございました。
双子の写真も送ったのですが、おばあちゃんに負けちゃいました(笑)。
母はこの写真の4か月後に亡くなったので、今回久々に何度も見ていてちょっと泣けました。
そうなんです。このバックに流れる歌とコメント(?)も良いんですよねー。今の私には特に沁みます。
KEIKO
2014/08/27 11:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
とらさんテレビCMデビュー(笑) アラブで子育て・犬育て(別館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる