アラブで子育て・犬育て(別館)

アクセスカウンタ

zoom RSS とらさんといっしょ・・・その2

<<   作成日時 : 2014/02/17 15:01   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

なんだかこの怒ったような困ったようなへの字の口と開いた前足が好きです

画像


雪の日、恒例の雪食べまくり・・・ひたすら食べる・・・
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
KEIKOさん、こんにちはm(__)m
先日は、私のブログにもコメントいただき
ありがとうございました♪

とらちゃんのヘの字口、これまた可愛いです(。→∀←。)
うちの子で言うとシュナウザーの*こころ*かな(^^)

雪、凄いですねぇ〜〜!
とらちゃんは、美味しそうに食べてるけど
転んじゃったママさんは、その後大丈夫でしたか?
まだまだ雪が降る日もあるでしょうから
くれぐれも気をつけて下さいね!
よう
2014/02/18 14:25
ようさん
シュナウザーとフオックステリア
ホゲホゲ具合が似てますよね。
心配有難うございます。転んだのは大丈夫そうです。
KEIKO
2014/02/21 05:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
とらさんといっしょ・・・その2 アラブで子育て・犬育て(別館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる