アラブで子育て・犬育て(別館)

アクセスカウンタ

zoom RSS とらさんの日々・・・

<<   作成日時 : 2012/10/08 15:24   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

実は、この1か月ほど、とらじに『クッシング症候群疑惑』がもちあがり
結構シビアに心配していました・・・。
ずーっとエリザベスカラーが手放せないほど体を痒がるし・・・
多飲多尿、足の後ろの毛が抜ける・・・などなど・・・外的な症状が殆ど当てはまるので、検査したんですけど・・・グレーゾーンでした。
あまりに心配で、セカンドオピニオンもしましたが、結局いつもお世話になってる先生のところで診てもらってます。
クッシングの場合寿命は2年くらいのこともある。というので・・・凄く心配でドキドキだったのだけど・・・でも、ステロイドを打ってみたらカユミがとまったので
そうなると単なるアレルギーかも・・・となってます。・・・ひと安心・・・

いやぁ・・・今、とらじが死んじゃったら我が家は家庭崩壊かも・・・
ってほど我が家にはなくてはならない存在のとらさん・・・

結石にもなりやすいし、クッシングもグレーだし・・・
まだまだ心配はあるけど、ひとまず良かった〜〜

まだエリザベスカラーだったころのとらじ(とシロクマ)
画像

ストレス発散のため久々の代々木公園
平日の午前中だったので犬も少なくて(隣の小型犬ゾーンは多かったけど)
のんびり・・・
若くて元気なラブさんと・・・
画像


呼んだら走ってきたのでブレブレ・・・
画像

家でお疲れ・・・
画像

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
トラジくんとラブラドールさんとで
ラブラブな雰囲気!

疲れて寝ている表情がかわいい。

難しい病気でありませんように。
トラジくん、がんばれ〜〜
Mieko
2012/10/12 21:20
>Miekoさん
ありがとうございます。
とらさん、今もまだ痒みは止まっているのでひと安心です。
このラブさんもとらじと同じくあまりドッグラン大好き!ってタイプではないようで、結構気が合ってました(笑)


KEIKO
2012/10/14 23:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
とらさんの日々・・・ アラブで子育て・犬育て(別館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる