アラブで子育て・犬育て(別館)

アクセスカウンタ

zoom RSS すきなもの・・・

<<   作成日時 : 2012/09/18 10:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

最近、ちょっと心に余裕がなかったのですが・・・
aiさんからコメント頂いて
久々に すきなものを写真に撮ってみようかな?って気になり・・・
アップしてみます。

ひとめぼれして買ったガラスでできたペンダント・・・
涙ガラス製作所
中には油が入っているそうですが、ホントに涙が入っているみたい・・・
ここのところ出かける時はほとんどしてたかも
たまたま家の中に光が差し込んできて影もいいかんじ・・・
画像


してみるとこんなかんじ・・・
画像

又はこんな・・・
画像


そして、気に入るとそればっかりしてる私はアクセサリーはこればっかり・・・
シロクマは、なんだかとらじっぽくて買っちゃった。アヒルはキーホルダーにしてたのが壊れちゃった。左の水色ビーズはモビール作ってくれた友達が誕生日に作ってくれたもの。海で拾ったガラスをハリガネで巻いたそうです・・・。凄い・・・
ブレスレットと指輪は一応パワーストーンです。
腕時計はベルトの色が変えられるけど結局この色ばっかり(笑)
・・・あぁ・・・またまた水色だらけ・・・
画像


そして、
前にもアップしたかもしれないけど・・・ホーローでできた
とらじの水入れとエサ入れ・・・アブダビ時代からずっとこれ・・・
(あっ、アブダビ時代に使ってたのはパリジだった・・・)
画像


玄関に置いてある、これまた大昔にIKEAで買ったフック(?)なんだけど地面に置いてかざってる犬&たまたま通りかかったとらじさん
画像


そして・・・大好きなとらじ・・・
たまたま又エリザベスカラー中・・・
洗いたて・・・
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
KEIKOさ〜ん、

下から2枚目の写真、最高

IKEAのフックを不思議そうに見てる感じのトラジ君、
首の角度まで本当にかわいいです
Mieko
2012/09/18 22:29
初めましてでいきなりのコメントにもお返事下さり、ありがとうございます♪
また、今回も素敵なものをたくさん拝見出来て嬉しいです(^^)v
ハシビロコウ&カエル、画像を検索して見てみました。私は分かりますよ(笑)!
余談ですが、秋篠宮家のパパも公務の映像の中でこの鳥を可愛がってましたよー

ちなみに、私は生き物で言うとマメジカや、産まれて2週間くらいのヤギの赤ちゃんなどが好きです。
それと杉並区のキャラクターで「なみすけ」というのも好きです。

トラジくんもそうですが、あくまでも本人(?)は無邪気で自然体で、“私って可愛いでしょ!?”って自覚したりアピールしたりしてないのが、私の思う「可愛い」の一番の条件です。

最後に、今回は色々お気に入りのものが盛りだくさんでありがたかったですが、あまり頑張り過ぎないで下さい(>_<。
ご自分のペースでトラくんやお子さんの様子を綴っていらっしゃる、こちらのページ全体の雰囲気が好きなので…!
ai
2012/09/18 23:31
>Miekoさん
ありがとうございます。
たまたまフックの写真撮っていたら呼んでもいないのに登場したんです(笑)。
こういう自然な写真って貴重ですよねー
KEIKO
2012/09/21 09:36
>aiさん
ハシビロコウとカエル、分かって頂けて嬉しいです。
秋篠宮さまもハシビロコウ好きなんですね(笑)
何だかちょっと親しみを感じちゃうかも・・・

>産まれて2週間くらいのヤギの赤ちゃんなどが好きです。
2週間、ってところが微妙で笑っちゃいましたが、そこが肝心(?)なんですよね〜
『なみすけ』もちろん知ってます!

そうなんです。
本人は分かっていないし
むしろ無愛想な感じなんだけど・・・
そこに惹かれるんですよねー

たしかに、今回は久々に頑張っちゃいました(笑)
まっ、私の場合 もうお分かりとは思いますが
気まぐれなので急に頑張ったと思ったらプッツリ途切れる
・・・の繰り返しですので ご安心(?)下さいませ。



KEIKO
2012/09/21 09:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
すきなもの・・・ アラブで子育て・犬育て(別館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる