アラブで子育て・犬育て(別館)

アクセスカウンタ

zoom RSS エリザベスカラーふたたび

<<   作成日時 : 2012/09/05 13:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

とらじさん
手術のあとは舐めなくなったのですが・・・
体がかゆくてたまに掻きすぎてしまうので、エリザベスカラーつける時があります。結石予防のフードが油っぽいのでそのせいらしいのだけど・・・

基本、とらじって何されても嫌がらないので これも体の一部となっているように見えるんだけど・・・
でも、でも、実は我慢しててストレスになっているのかもしれないなぁ・・・
気をつけなくちゃ・・・とおもう今日この頃・・・

画像


画像


画像


画像



*先日のポストカードコンテスト
1位にはなれませんでした。残念だけど、どこかで写真展やりたいなぁ・・・
カレンダーもそろそろ作りたいなぁ・・・って思ってます。
そうそう、ついでに売っていたポストカードが売れていたのでちょっと嬉しかっ  たです。残暑お見舞いのが全部(っていっても6枚しか置かなかったんだけ   ど)知らない人がとらじのカードで残暑見舞い出してくれたのかな〜?って思  うと嬉しいです!どなたか分かりませんが、ありがとう〜〜
陰ながら応援してくれた人にもありがとう〜〜
  

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
残暑見舞いのお葉書、完売おめでとうございます。

私もKEIKOさんのお葉書をいただいて
幸せ気分いっぱいです。

エリザベスカラーのとらじ君も可愛い!
本人(本犬?)は、辛いのかなあ。
Mieko
2012/09/07 22:54
>Miekoさん
ありがとうございます。
完売、といっても6枚ですけどね(笑)

エリザベスカラー、どうなんでしょうね・・・?
犬によっては嫌がり過ぎて出来ないコもいるらしいので
それに比べたら辛くないのでは?って気がしちゃうんですけどねー
こればっかりは本犬に聞いてみないと分からないです・・・

ハガキ、喜んで頂けて良かったです。
KEIKO
2012/09/10 16:29
昨日可愛い犬と子供の絵、もしくは画像をweb 上で探しており、偶然ここのページを見つけ、暇さえあればトラくんの姿を見たくて拝見させて頂いてます。
また、KEIKOさんがキュンとする可愛いものの感覚にものすごく共感しています。私はコーン鳥が一番好きです(>_<)
また、アランジアロンゾも大好きですしリサとガスパールも大好きです。
私にはこんな素敵なブログを書けるほどのセンスや経験はありませんが、もし万が一、日々の可愛いものについてお話する
機会があったら、間違いなく意気投合出来るでしょう…なんて勝手に思ってしまいました。
これからも更新楽しみにさせていただきます♪
ai
2012/09/16 17:50
>aiさん
初めまして・・・
ちっとも更新していないブログ、偶然見つけて下さって嬉しいです!ありがとうございます。これも何かの縁でしょうか・・・?これからも宜しくです。

コーン鳥、あれは娘の作品(?)なんですけど・・・
私もあれを見たときは感激しました(笑)。
良いな!って思うものの感覚が似てる人ってなかなか居そうで居ないですよね。
ちなみに私は生き物だと『ハシビロコウ』や『ベルツノガエル』(ご存じかな?)がツボなんですけど・・・これも分からない人には全く理解してもらえません(笑)。
そういえば最近買ったものや気に入っているもの・・・
アップしていないので早速写真撮ってみましたので更新しますので
見てやってくださいね〜
KEIKO
2012/09/17 16:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
エリザベスカラーふたたび アラブで子育て・犬育て(別館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる