アラブで子育て・犬育て(別館)

アクセスカウンタ

zoom RSS エリザベスカラー

<<   作成日時 : 2012/05/31 14:56   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

とらさん、やっと抜糸が終わりました・・・

血液検査の結果も問題ナシで、
あとは頻繁にレントゲンでチェックしたり、水分を沢山とってオシッコ沢山出したり
膀胱の中の洗浄に週1回通ったり・・・補液、といって体の中に水を入れたり・・・
そんなことでとにかく石を作らないようにしていくそうです。

まだ、しばらく頻尿は続くそうです。
だから結構トイレまで間に合わなくて、手前でジョ〜〜っとなることも多くてオマケに量も多かったりするので自分の足についちゃって・・・
シャワーも浴びられないからなんだか段々体が油っぽくなってきちゃうし・・・
もぁ〜〜っとくさいです。
でも、そんなこと、元気がないとか食欲がない、とかに比べたら全然問題ないからよいのです。

今ではエリザベスカラーも顔の一部と化し・・・
普通に生活しちゃってます・・・。

まっ、元気そうな表情見てやってください・・・
大分、笑顔になってきました。
画像


みんなの足元で眠る・・・
揃えた前足がなんとも良いです。
画像

元気のないときは大好きな娘にやる恒例のこの儀式もやらなかったのが・・・
やっとやるようになって嬉しい・・・

画像

同じくこんなことも、ダメなんだけど、やってくれると嬉しかったりする・・・
画像

オシッコが間に合わず、「やばっ、やっちまった・・・」の顔・・・
画像

盗み食いしようが、オシッコをトイレ以外でしようが・・・
そんなことなんかどーでもいい・・・
元気でいてくれれば、それでいいのです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しています。
でびちょの飼い主です。

お嬢様にとらさん大変でしたね。
何気に私も先週退院しまして抜糸がこれからの身
不注意で骨折してしまい二度目の手術が終わりました。
なのでお辛い気持ちがわかったりしています。
季節的に高温多湿なので体調管理も大変ですが
どうぞお大事になさって下さい。
keikoさんもお身体を大切に。
同い年微妙なお年頃だったりしますものね(汗
でびふぁび
2012/06/04 13:14
>でびふぁびさん
お久しぶりです〜〜
なんと、でびふぁびさんも手術???!!
しかも2回も・・・さぞさぞ大変だったこととお察しします。
お大事にして下さいね・・・。

我が家はとらさんも娘も、すっかり傷跡も目立たなくなりました。
でも、とらの場合は中で又石が出来てしまうのが怖いので要注意です・・・

ほんと、自分のことなんか2の次3の次、って感じです。
お互い、気を付けましょうね〜〜

でびちょに会いに伺いますね。


KEIKO
2012/06/07 10:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
エリザベスカラー アラブで子育て・犬育て(別館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる