アラブで子育て・犬育て(別館)

アクセスカウンタ

zoom RSS たいいん・・・

<<   作成日時 : 2012/05/22 15:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

とらさん
金曜日に戻ってきました。

思ったよりも石が大きくて沢山あって・・・
予定よりも時間がかかり、結構大変だったそうです。
おまけに、誰かが居る時はよいけれど 部屋に人が居なくなるととたんにヒンヒンハアハアしだして落ち着かなくなるため、夜はほとんど寝ていなかったのでは?といわれ・・・
退院の前の日は夜だけ家に連れて帰ってきました。
とらの入院していたケージの隣はホテルで預かってるコーギーがいて、そいつも結構落ち着かないし、上には黒ネコが居てとらじのケージに手伸ばしてるし(笑)
術後・・・ゆっくりできなっかったとらさん・・・
相当疲れたようです。
家に戻ってもオシッコが近いからすぐにジョーっと漏らしちゃうし・・・
元気ないし・・・熱もあって息使い荒いし・・・寝てるところはまるで昔のパリジみたいで(パリジも後半はそこらじゅうにオシッコしまくってたので)・・・もしかしてパリジみたいにこのまま死んじゃうかも〜〜
ってとっても心配でした。

でも、きのうあたりからやっと少し元気になって・・・
今は殆ど手術前と変わりません・・・良かった〜〜〜

今年は娘の手術に始まって、まさかのとらじ・・・
ほんとにハラハラさせられましたが・・・
やっとひと安心・・・

そうそう、娘もきのう術後2度目の検診があり、
装具も外れ、あと3か月もすれば大抵のことはしても大丈夫!と言われました。
それにしても・・・
いくら仲の良い2人といっても、こんなことまで一緒じゃなくてもいいのにね・・・

久々のエリザベスカラー
今回は鼻の長いダックス用のがあったのでとらじでも大丈夫!
以前のみすぼらしいガムテープだらけのをやめて、マイエリザベスカラーを新たに購入
画像


なんとなんと、こんなに沢山石が入っていたのです(涙)
大きいのは5ミリもあったそうです・・・これじゃ詰まるよね・・・
取れてよかった・・・(この石、記念に貰ってきました。)
画像


大分元気になったとらさん・・・
といっても、元気な時もいつも寝てるから、写真じゃよく分からないけどね(笑)
画像


退院後もほぼ毎日獣医さんに通い、今日も行ってきました。
週末に血液検査をして結果が良ければやっと安心です・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
退院おめでとうございます
Mieko
2012/05/25 14:15
>miekoさん
有り難うございます(^_^)

ホントにやっと安心できました。
喋れないだけにこ。っちも辛かったです。今はエリザベスカラーが顔の一部となってます(笑)
KEIKO
2012/05/25 16:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
たいいん・・・ アラブで子育て・犬育て(別館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる