アラブで子育て・犬育て(別館)

アクセスカウンタ

zoom RSS 尿路結石・・・

<<   作成日時 : 2012/05/13 13:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

突然ですが・・・
とらじの膀胱に石がたまってしまい、月曜日に手術することになっちゃいました。
数日前、おしっこが出にくくなって獣医さんに連れて行ってレントゲンを見たら
石が沢山あって、しかも尿道にも詰まってしまっていたのです(涙)。
なりやすい体質だから、それようのフードにしていたのだけど・・・

すぐに処置してもらって今は元気でオシッコも出てるのですが・・・
又こういうことになると困るので、とにかく今出来ているものを取ることが大事だそうです・・・。
娘の手術の時みたいに
「元気な今のうちに手術してしまう方が良いです」「全身麻酔なのでその点は心配はありますが・・・」と・・・
多少違うものの似たような説明を数か月後、まさかとらじでも受けるとは(涙)・・・

心配な気持ちはどっちの時も同じ大きさです。

うまくいきますように・・・
と、散歩の途中の神社でとらじとお願いしてきました・・・。

5日ほど入院です。
とらじの居ない生活に5日間、耐えられるんだろうか・・・
無事に戻ってきてくれますように・・・

何故か片耳立ってる・・・
画像



画像




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エアマックス 2013
尿路結石・・・ アラブで子育て・犬育て(別館)/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 2013
2013/07/10 06:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
手術はいかがでしたか?

尿路結石と言うと痛いという印象が強いのですが
トラジくんは痛みはなかったのかな?

一日も早く元気になりますように。
Keikoさんもトラジ君が入院中もお元気で。

片耳が立ってるのがかわいい
Mieko
2012/05/16 11:04
>Miekoさま
ご心配ありがとうございます。
おかげさまで無事終わりました!
でも、結構石が沢山あって予定よりも時間がかかったそうです・・・。
術後のまだ麻酔がきいてボケボケしている時だけ行ってきましたが、意外に分かっちゃって起き上がろうとしてしまい早々に引き揚げました。
きのう電話で聞いたところでは、食欲もあって元気だそうです。ホッとしました〜〜
金曜日に迎えに行きます。

オシッコが出にくかったときは痛かったかもしれませんよねー・・・でもそれ程苦しそうではなっかったのですが、
なんとも喋れないので想像するしかないのがもどかしいです。

耳、突然かたっぽだけ立ったりするんです(笑)
KEIKO
2012/05/16 13:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
尿路結石・・・ アラブで子育て・犬育て(別館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる