アラブで子育て・犬育て(別館)

アクセスカウンタ

zoom RSS あまりにご無沙汰で・・・

<<   作成日時 : 2012/04/08 13:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

お正月以来更新してないって・・・もう閉めれば?
ってところなんですが・・・

誰も見ていないかもしれませんが・・・久々に更新します(汗)

この3か月ほどの間に・・・
娘が側弯症の手術をしました。

中2の頃から2年間コルセットをしていて、進行も止まっていたはずだったのに
何故か、ここ1年程で急激に進行しちゃって・・・
10代のうちにしておいた方が良いと言われ・・・決心しました。
結構大きな手術だったので心配性の私は精神的にかなり参りましたが・・・
術後2か月経ち、経過も良好で・・・やっと落ち着いたので・・・
久々にとらじの写真をアップする気持ちになりました。

もう春ですね・・・
桜もやっと咲いて3人の入学式も明日で最後です。

退院し、2週間ぶりくらいに会った娘に甘えるとらさん
画像


初めのうちは飛びついたりするんじゃないかと心配したけど・・・
(なにしろ背中を17pほど切っているので)
娘のぎこちない動きに「何かおかしい・・・」って思うみたいで・・・ちゃんと付かず離れずの距離をおいていたとらじ、
こうやって横になってても危ないことはしなかった。
ちゃんと分かっているのかな〜?
まさにセラピードッグでした・・・
入院中、娘が会いたかったのは、とにかくとらじ・・・毎日写メで『今日のとらさん』、送ってました。
画像


オマケ・・・
100円ショップのバッグが置いてあったら自ら入って寝ていたとらさん・・・
何故・・・?
画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
けいこさーん、
お嬢さんの大学ご入学おめでとうございます。
そしてふたご君たちの高校ご入学おめでとうございます。

お嬢さん、手術をがんばられたのですね。
高校卒業の時にとてもいい決断をされましたね。
よかった。

100均バッグのトラジくん、かわいいなあ。
サイズもピッタリですね
Mieko
2012/04/17 18:06
>Miekoさーん
ありがとうございます。
日本に帰ってきた時に
まだ小5だった娘が大学生・・・ってビックリです。

手術は グレーゾーンだっただけにとっても決断が難しかったのですが、ビフォーアフターのレントゲン写真を見ると凄く改善されていたので、今となっては良かった、って思えます・・・。
それにしても、子供の手術はもうこりごりです。

大好きな乗馬がしばらく出来ないのが可哀想なんですけど、長い人生の中でみればほんの一瞬、と思ってがまんしてもらうしかないです。

とらさん、相変わらず笑わせてくれます・・・。
何を考えてるんだか(笑)・・・
KEIKO
2012/04/19 00:46
お久しぶりでした。
相変わらず、とらじさんはイイ味出してるなー
娘さん、早く良くなると良いですね!
実は、最近あまりチェックしてなくて・・・
このブログ、重くて動かなくなるんですョ
そろそろパソコン替えどきかなー
アレジパパ
2012/04/24 23:17
>アレジパパさん
おひさしぶりです
覗いてくださってありがとうございます(嬉し涙)
娘は、7pじゃなくて17p背中を切ったのですが、
もう傷跡もずいぶん綺麗になりました。
帰ってきた娘に寄り添うとらじにどんなに助けられたことか・・・改めて大切さを痛感しました。

ブログ、動かなくなっちゃうの・・・写真が大きすぎるせいかも・・・
アレジパパさんのパソコンのせいではないと思います(汗)
小さくしているつもりなんですが・・・
チェックしてみますね。ごめんなさい

KEIKO
2012/04/25 15:33
ん〜!
今日は動きが良いぞ〜!!
設定、変えました?
すこぶる調子いいですヨー
アレジパパ
2012/05/02 21:58
>アレジパパさん
お返事が遅れてごめんなさい・・・

設定、よくわからなくて
特に変えてはいないんですが・・・
でも調子よくなって良かったです!
更新もしないとね(笑)
これからもよろしくお願いします〜〜
KEIKO
2012/05/09 07:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
あまりにご無沙汰で・・・ アラブで子育て・犬育て(別館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる