アラブで子育て・犬育て(別館)

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます

<<   作成日時 : 2012/01/08 08:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

すっかり年も明けちゃいましたが、
皆さまお元気でしょうか・・・?

我が家は喪中だったので年賀状もなく・・・ちょっと寂しいお正月でした。

暮れにはお友達一家が泊りに来て久々のお客さま・・・

犬連れだったのでとらさんも 付かず離れず・・・の距離とりながら過ごしてました。たまにガウガウやってたけど殆どこんな感じに過ごしてて結構笑えた・・・

目付き悪し・・・
画像


画像


画像


更新も途切れがちのブログですが・・・
どうか今年もよろしくお願いします。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
並んで眠っている姿
かわいいです。

トラジくんのハートのマーク
今年も見ることができてうれしいです。
今年もよろしくお願いいたします
2012/01/08 23:12
すみません、ニックネーム忘れました。
チョット前に書き込んだのは
いつもお世話になってるMiekoです。
Mieko
2012/01/08 23:14
>Miekoさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

とらじのハートマーク、昔に比べるとずいぶん薄くなっちゃいました・・・。

このコはルフトっていう名前のシュナウザーなんですが、
穏やかで優しいので一緒にいてもいい感じでした。
KEIKO
2012/01/09 13:25
昨年は 大変な年でした
忘れることなく 普通に過ごせる幸せに感謝して行きたいと思っています

年賀状 こないと寂しい感じがしますねっ
なんだかお正月じゃないような感じで

KEIKOさん 今年も健康に気をつけて頑張って下さいねっ(*^^)v
つむじ
2012/01/09 15:30
>つむじさん
本当に昨年は辛い年でしたね・・・
まだまだ大変だし、これからも色々とありそうですが、
明るく、元気にいきたいものです。

年賀状も、毎年行っていた近所の神社の初詣も行かなかったので・・・年が明けたという気がしません・・・

つむじさん一家も・・・お互い健康第一で頑張りましょう!

KEIKO
2012/01/11 16:49
こんにちは、海外出産・育児コンサルタントのノーラ・コーリです。今年の4月に いよいよ アラブ首長国連邦を 訪問する予定です。アブダビとドバイの両方を見に行く予定です。今から計画することにわくわくしています。なにかアドバイスがあったら教えてください。http://www.caretheworld.com
ノーラ・コーリ
Nora Kohri
2012/02/06 11:51
>Nora Kohriさん
お返事がすっかり遅くなってしまいごめんなさい・・・
私達が居た頃と今ではまるで変ってしまったようなのですが・・・
夫は今も出張でアブダビなので最近の様子も聞くことはできます。

アドバイスと言っても・・・
なんとも出てこないのですが・・・
4月というとそろそろ暑くなっています。
でもまだ何とか砂漠には行けると思うので是非
砂漠に行って砂の上を素足で歩いてみて下さい・・・
(って、それがアドバイス??)
何か質問など具体的にありましたら
メールでも良いので頂ければ分かる範囲でお答えします〜
KEIKO
2012/02/15 02:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけましておめでとうございます アラブで子育て・犬育て(別館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる