アラブで子育て・犬育て(別館)

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス・・・

<<   作成日時 : 2011/12/24 01:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今年はホントに色々と悲しいことの多い年でした。

来年はもっと明るい年になりますように・・・

とらさん、アブダビ時代にお友達に頂いた天使セットで天使になってみました
画像


頭の輪っかない方が本物っぽいので取ってみました・・・
画像


そして恒例のクリスマスツリー
今年は特に Peace on Earth が身に染みます・・・
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
みおさんの展示会に行って来ました。
ドアを開けてくれたのが娘ちゃんでびっくり!
すぐに「♥ちゃん?」って聞いたらそうでした。
あまりにお姉さんになっていて驚いちゃいましたよ。(^^)

ことばにはうまく表せないけれど、またもやハートを奪われた感じで
テンション上がりまくりで帰ってきました。(^^;)
ワークショップの件もお願いしてありますので実現したら
すぐにお知らせしますね。
ぶんてちり〜にゃができたら、娘ちゃんと会いに来てくださいね!
ニコちゃん
2011/12/24 16:53
>ニコちゃん
ついに、いらしたのですね〜〜
感動しますよね・・・
テンション上がりまくりの感じ、分かります(笑)。

娘は 大して役にはたっていないと思うのですが・・・
あの場に居られるだけで幸せなので、毎日1時間半以上かけて通ってお手伝いさせていただいてます。
ニコちゃんとお話ししたと言ってました・・・。
そういえば、大昔・・・ちょさんのところでお会いしていましたっけ?

ワークショップ楽しみにしています〜
&ぶんてちり〜にゃも楽しみ〜
KEIKO
2011/12/25 01:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマス・・・ アラブで子育て・犬育て(別館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる