アラブで子育て・犬育て(別館)

アクセスカウンタ

zoom RSS にもつ・・・

<<   作成日時 : 2011/10/19 13:45   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

きのうから双子1号が修学旅行に行ってます。

そこで、出発の朝になってもまだ荷物つめ終ってない銀さん。
気がついたらすき間にとらじが丸くなって寝てました・・・。
まさにとらじのためみたいにスッポリ納まるスペース・・・
このまま入れて行っても大丈夫そうだよね〜〜、しばし笑わせてもらいました。
(それにしても、修学旅行にサッカーの雑誌(←しかも結構古い)を入れてるのは何故?合宿じゃないんですけど・・・)

画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
とらじ君、いいベッドが見つかりましたね。
ピッタリなスペースで、寝床には最適!
この後、ベッドは無事に修学旅行に行ったのかな?
アレジパパ
2011/10/19 22:31
このベッド、正にピッタリでした(笑)
とらじってホントにいつも笑わしてくれます。多分、あのままふたを閉められても何もいわずに眠り続けるかも‥‥今頃、ベッドは東北にいます。
KEIKO
2011/10/20 14:26
こんばんは!
修学旅行からベッドはかえって来ましたか?
トラジくんの様子が可愛くてニコニコ。
私も中学の修学旅行は東北だったなあ。
震災後の東北、
もしかして、新聞に旅行のこと出てましたか?
Mieko
2011/10/25 21:55
miekoさま
ご無沙汰です。
ベッドは無事に帰って来ました〜。
東北の修学旅行、そうなんです。
正に被災地に行って来ました。
どこの学校も場所を変更している中、あえて変えずに訪れた学校の決断には頭が下がります。
そうそう、新聞、出てました〜
KEIKO
2011/10/26 15:39
さすがT校だって
ひとりで拍手喝采してたんです。

きっと生徒さんたちも
忘れられない体験となったでしょう。
Mieko
2011/10/26 19:01
>Miekoさん
そうですね〜・・・
かなり心に焼きついたようです。

私は、地震の時点で修学旅行先は変更になるだろうと思い込んでいたので、続行するという学校側の姿勢には結構驚いてしまったのですが、
今は、素晴らしい決断だったんだなぁ・・・としみじみと思っています。

KEIKO
2011/10/27 11:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
にもつ・・・ アラブで子育て・犬育て(別館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる