アラブで子育て・犬育て(別館)

アクセスカウンタ

zoom RSS しゃしんたち・・・

<<   作成日時 : 2011/10/07 17:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こんにちわ
またまた超ご無沙汰でした・・・
すっかり秋ですが、皆さまお元気ですか?

もう誰も見てくれていないかもしれないけど、とりあえず更新します〜〜

それにしても、あじさいの頃から更新していなかったのですね。
その間、元気にはしていたのですが、
でもやっぱり震災以来精神的にどうもダメです。
被災したわけでもないのに何故だろう・・・?
被災した人達の気持ちに比べたら比べようもないくらいなのに・・・
って思うんだけど・・・
やはりあの、3月11日の地震の恐怖、家族の安否を心配した時のパニック症状、衝撃的な津波の映像、原発事故・・・その後の余震・・・
まだまだ大変な人たちのこと、これから来るであろう首都圏直下型地震に対する恐怖・・・
色々考えると前向きになれないというか・・・
被災した人達の方がよっぽど前向きに頑張っているよなぁ・・・とこれまた暗くなったりして・・・

まぁ、そんな感じなのですが日々は過ぎていき、子供たちも成長しています(笑)
とらじも相変わらず寝てばかりいますが元気です!

いつまでもこんなでは・・・と思い、カメラの使い方教室に行ってきました。
基本を分かっていないので一度、ちゃんと習いたかったんです。
そしてとらさんをモデルに沢山写真を撮りました。
来年のカレンダー作ろうかな?
まとめて気に入った写真をアップしますね。
見てやってくださいませ・・・(写真の上をクリックすると大きくなるのでとらさんがより身近に感じられるかも・・・笑)


画像



画像


自分で座布団の中に入り込む・・・
画像


大好きな人・・・かたときも離れたくないんです・・・
画像

 
がっ、しかし、居ないときはこっちに・・・
画像


まっ、居ないからいっか・・・
画像



とにかく好きなのです・・・ずっと抱きついていたいほど・・・
画像


行かないで〜〜〜
画像


久々の代々木公園で・・・
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おー、更新されてるー!
お久しぶりです。
「コーン鳥」何回見たことか(T_T)
とらじ君の写真、また楽しみにしてマース!
アレジパパ
2011/10/08 23:20
>アレジパパさん
>「コーン鳥」何回見たことか(T_T)
↑PCの前で吹き出しました(爆)。
怪しいコーン鳥、夢に出てきそうですよね〜〜
長い間チェックしてくださってありがとうございました(涙←嬉し涙)。


KEIKO
2011/10/09 21:28
とらじ君のファンですよ
お姉ちゃんが大好きなんだね
抱きつく姿 めちゃくちゃカワイイ!(^^)!
私もとらさんの写真楽しみにしてます
WRまま
2011/10/14 04:36
>WRままさん
初めまして(かな?)
お返事が遅れてごめんなさい。
とらさんの写真を楽しみにして下さっている方がアレジパパさん以外にもいらして嬉しいです!
いつも変わり映えのない写真たちなんですけど、ぼちぼち載せますので、宜しくお願いします〜〜〜
KEIKO
2011/10/19 10:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
しゃしんたち・・・ アラブで子育て・犬育て(別館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる