アラブで子育て・犬育て(別館)

アクセスカウンタ

zoom RSS 超ご無沙汰です・・・

<<   作成日時 : 2011/01/25 17:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像




何だか去年も同じようなこと言ってたような気がするんですけど・・・
それよりも遅くなっちゃいました(汗)。

クリスマス辺りからやや疲れがたまり始めて しばしパソコンひらくことすら億劫になっちゃってました。

でも、ぼちぼち元気になってきたので おくればせながら・・・新年のご挨拶をさせていただきます。

『昨年はお世話になりました。今年も宜しくお願いします』

とらじさん、これまたクリスマス辺りで実はちょっと血尿が出て獣医さん通いしたりして心配だったんですけど・・・
なんとかそれも治まりました。結石が出来やすい体質なんだそうです。
いきなりメチャ高い PHコントロールのフードになってます(涙)。

今年は娘が大学受験です。夢に向かってがんばってほしいです。
部活もギリギリまであって 色々親としては心配なことも(体のこととかも含め)あるけど・・・
やりたいことが見つかってるってことは素晴らしいこと。
面と向かうとグチグチ言っちゃってついつい言い合いになっちゃうことも多いんだけど・・・
応援したいです。『がんばれ〜〜〜〜!』

そんな娘の一番の癒しとなってる セラピードッグのとらさん!1年間頼むよ〜〜〜

私の今年の目標はHPをお仕事用に作ること・・・。
今までは裏方作業を全て夫に頼っていたので、自分で作業できるようになって・・・って、そこからなんだけど・・・
ボチボチがんばろう!・・・と思います。

とらじカレンダーを作りました。今度載せますね〜〜

何だか新年早々話が飛びまくっててすみません・・・
久々過ぎて何から話せばいいのやら・・・って感じなんです。
ではでは・・・


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
どうも、お久しぶりでした。
本年も、とらじ君やKEIKOさんの日々を
楽しみにしておりますので、何でもいいから
更新してくれー!
アレジパパ
2011/01/25 22:08
お久しぶりでーす!
今年もよろしくお願いします。
とらじ君病院通いでしたかー。
でももう良くなったなら良かったです。
phコントロールのフードって太りやすいみたいですね。(聞いた話では)
とらじ君は大丈夫かな?
r-rocca
2011/01/27 02:52
>アレジパパさん
お久しぶりです。
全然更新していないのに・・・
忘れずに覗いて下さっていて感謝です〜〜〜
オマケに嬉しいお言葉に涙が出そう・・・。
ありがとうございます。
こうなったら何でもいいから更新しちゃいますねー(笑)
KEIKO
2011/01/27 10:11
>r-roccaさん
お久しぶりです〜〜
こちらこそ、宜しくお願いします!
とらさん、結構長いことクスリ飲んでました。
やっと血尿は止まったんですけど、
結石が大きくなっちゃうと手術しなくちゃいけないから、そうならないためにも多少高いフードでも・・・
今は出来る限りのことをしなければ、という感じです。
確かに最近ちょっと太ってきたんですよねー・・・
これってフードのせいなのかも、ですね。
KEIKO
2011/01/27 10:26
きゃあ!

トラジくんがお供えになってる。
すみません、
KEIKOさんのおしゃれ心にいつも胸キュンです。

話は変わりますが
父と母の絵のブログが完結しました。
よかったら見てやってくださいませね。
http://kusuyart.exblog.jp/
Mieko
2011/01/29 22:54
>Miekoさま
とらじのお供え はココのところお正月の恒例になってます(笑)。何をされても『ぼーー』っとしてるのでやりやすいんですよね。

お母さまも絵を描かれるのですか?早速覗いてみますね!
KEIKO
2011/02/02 12:11
わわわ〜〜(^^ゞ
すっごい、遅コメになってしまいました…
今年もどうぞどうぞよろしくお願いいたします♪
きゃぁぁぁ〜〜♡とらちゃん、やっぱり、可愛い〜〜♡
血尿…(T_T)大変だったのですね…
コントロールフードは、これからずっとなんですか??
でも、体のためだったら、出来ることなんでもやってあげたい…ですよね。。。
お姉ちゃま、今年、受験生なのですね〜〜ヽ(^o^)丿
おお。なんだか、こちらまでドキドキしてしまう…(^^ゞ
「やりたいことが決まっているのは、素晴らしいこと」…本当にそうですね!!
夢への一歩。踏み出すための大切な一年になりそうですね!!
応援しています♪
rie
2011/02/16 13:10
>rieさま
こちらこそ、今年も宜しくお願いします〜〜

血尿、そんなにひどくはなかったんですけど、やっぱりオシッコが黄色くないのは気になりますよねー
コントロール食、血尿が出てた時は「高くたって仕方ないし・・・」とか思っていたんですけど・・・
治ったら又気がゆるんじゃって、残ってたフードを使っちゃってます。切り替える前のが結構あったので、取りあえずそっちを終わらせちゃおうと・・・(ゴメンよ、とらじ・・・)
娘は、今の学校だと自分の行きたい学部がないので・・・あえて受験の道を進むそうです。
応援、ありがとうございます〜〜!心強いです。
KEIKO
2011/02/19 00:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
超ご無沙汰です・・・ アラブで子育て・犬育て(別館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる