アラブで子育て・犬育て(別館)

アクセスカウンタ

zoom RSS いかないで〜〜

<<   作成日時 : 2010/11/14 17:20   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

とらじさん、恋する人が2Fの自分の部屋に行っちゃいそうなので、すがり付いてます・・・
画像


そして写真撮ったら・・・「なんか文句ある?」みたいな目付きでにらまれました・・・
画像


<おまけ>・・・娘がお父さんの誕生日プレゼントに焼いたアップルパイ(&最近何かとすぐに乗っけちゃうとらじ紙粘土)・・・久々に食べたアップルパイ・・・美味しかったです〜〜
画像



☆1日1回。気に入って頂けたらクリックしてやって下さいませ→人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い〜☆
とらちゃんは お姉ちゃんが1番のLOVEですか〜
あずきは 私です
と 思っています(笑)
つむじ
2010/11/14 21:04
keikoさん。こんにちは。昨日はありがとうございました(*^_^*)お返事また、送りますね。
こちらにも初コメさせていただきます♪
とらちゃん〜〜〜(^^)イイ味出てます。
お姉ちゃん大好きなんですね。
アップルパイも、美味しそう。紙粘土とらじ君も、なんだか嬉しそうに見えるのが、不思議(*^_^*)
また、来ま〜〜す(^_^)v
rie
2010/11/15 08:47
>つむじさま
そうなんです。娘が外から帰って来た時の態度は明らかに他の人と違います・・・。
娘が居ないと仕方なく他の家族にくっついて寝てたりするのに、そこに急に娘が来て見られたりすると、まるで浮気がバレて慌ててる人・・・みたいな態度だし(笑)
結構笑えます〜〜
あずきちゃんはつむじさんLOVEなのですね・・・!
KEIKO
2010/11/16 00:39
>rieさま
こんにちわ〜
こちらこそ、温かいお言葉を有難うございました。
そうなんです。とらじは娘命!なんです。
食事中も無理矢理 娘のひざの上で伏せしてるし・・・
居ないと仕方なくおサル達のひざに乗ってるくせに(笑)
・・・久々に手作りのアップルパイ食べました。
特に出来たては美味しかったです!
紙粘土とらじ・・・何だかマヌケな顔してますよね〜

又、お待ちしてます〜〜
KEIKO
2010/11/16 00:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
いかないで〜〜 アラブで子育て・犬育て(別館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる