アラブで子育て・犬育て(別館)

アクセスカウンタ

zoom RSS とらずわり・・・

<<   作成日時 : 2010/10/24 01:21   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

ある日の朝・・・

肉まんを食べてるおサルの横で 妙な座り方してもらえるのを待つとらじ・・・(貰えないのは分かってるんだけどね)

目線の先に肉まんあり・・・
画像


☆気に入って頂けたらクリックしてやって下さいませ→人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
肉まん 私も食べた〜い☆

お姉ちゃんの墨絵 凄いですねっ!
凄い 域 超えてるかも〜
さすが DNA とか思っちゃいました(⌒m⌒)

個展開催してたんですねぇ
mixiのアプリばかりやってたから 気がつかなかったー!
行きたいよ〜♪
つむじ
2010/10/24 14:48
>つむじさま
墨絵、誉めて頂きありがとう!
喜びます。
今回は部活が忙しくてあまり参加出来なかったみたいなんだけど、皆で楽しくやってるみたいで見ていてこっちも嬉しくなります。

個展、細々とやってます。
放置状態なので、きちんと前もってDMとか作らなかったんです。
銀座辺りなら来やすい人でも阿佐ヶ谷まではどうかな〜?なんて、ご近所の店に置かせて頂いたりしただけで・・・
とらさんの写真は10点程ですが・・・
取りあえず、今さらながら、『なんちゃってDM』送らせて頂きますね。
(お手紙ありがとうございました!写真コーナーにとらじも混ぜて頂いてありがとうございます〜)

KEIKO
2010/10/25 09:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
とらずわり・・・ アラブで子育て・犬育て(別館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる