アラブで子育て・犬育て(別館)

アクセスカウンタ

zoom RSS なんちゃってDM

<<   作成日時 : 2010/10/20 01:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今回の写真展示は前もってDMとか作っていなかったのだけど・・・
急に作りたくなっちゃって、もう始まってるのに・・・遅ればせながら少しだけ作ってみました。
まっ、これは送るのではなくて知り合いのお店に置いてもらったり そんな感じです。
もしも欲しいという方がいらしたら連絡下さい。

画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
実紀ですぅ
お家帰ったらDMがあってびっくりしました
こないだのは行けなかったので今度こそ行きます
DONA
2010/10/20 20:56
おぉ!実紀さま〜
とらさんの散歩がてら寄ってみたの。
居なかったから郵便受けに入れようと思ったんだけど分からなくて、あんなところに置いちゃいましたー
帰ってからメールしようと思ってて雑用に追われてすっかり忘れてた・・・ごめん!
写真見でお仕事の疲れを癒せられたらいいんだけど・・・
KEIKO
2010/10/21 00:21
今日、伺いました。

トラジ君、可愛い!
おばあちゃんが一人、嬉しそうに写真を見てましたよ。
私もすっかり幸せ気分。

お天気がよかったので、お散歩もしました。
新婚当時住んでいた高円寺四丁目のアパートが
そのまま残ってて嬉しかったです。

今日は、KEIKOさんのおかげで
とってもいい一日になりました。感謝。
Mieko
2010/10/27 22:40
>Miekoさま
行って下さったのですね〜〜〜〜
ありがとうございました・・・。
幸せになって頂いて嬉しいです!
お会いできなくて残念でした・・・・
高円寺に住んでいらしたのですね。
まだそのまま残っていたなんて素敵ですね。昔にタイムスリップしちゃいますね。

>今日は、KEIKOさんのおかげで
 とってもいい一日になりました。感謝。
そう言って頂ける私の方が感謝!です。
ありがとうございました・・・
KEIKO
2010/10/28 01:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんちゃってDM アラブで子育て・犬育て(別館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる