アラブで子育て・犬育て(別館)

アクセスカウンタ

zoom RSS 写真展・・・のお知らせ

<<   作成日時 : 2010/10/17 00:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

このたび、去年の7月にやったところと同じ場所で『写真展』することになりました。ってか、今日から始まってます。

ココは、(前にも書いたんだけど)凄く古い阿佐ヶ谷駅ビルの中の『コイデカメラ』っていう写真屋さんなんだけど、
一画を無料で貸してくれるんです。
オシャレなギャラリーとかを借りると凄く高くてなかなか借りられないんだけど、ココは『4つ切りワイド』の大きさの写真を26枚も飾れて、しかもフレームも貸してもらえるので ちょっと自分の写真を見てもらいたい、ってのに最適なんです。

最近撮った『トラジ』の写真もなんですけど、
アブダビに居た頃、日本に戻るより近いヨーロッパに行って撮った写真たちを久々に引っ張り出してきてみました。
カラーの方がいいかな?と思うのもあったんだけど・・・あえて全部モノクロにしてみました。
あっ、でもこれって 本館ホームページの『keiko's ギャラリー』の中の「other dogs」の中の写真が殆どなんですが・・・

ずーーっと前なので、まだフィルムの時代のもあって・・・久々にネガを見て注文して懐かしかったです(笑)。

ついでに昔のアルバムなんかも見たんだけど・・・
何といっても子供達が可愛い!!今じゃケンカばっかりしてる3人が仲良くじゃれ合って遊んでたり・・・
双子のおサル同士がベッタリくっついて写ってたり(今じゃくっつくっていったら蹴り合いのケンカする時くらいだしー)
私のひざに座って甘えてるのとか(当然ですが、今じゃこっちから寄って行ったら逃げるしー)・・・
「え〜〜〜!こんな可愛いことやってるコトもあったんだっけ〜?」って写真が満載!

犬の写真を探すつもりがやたら違う方に向いちゃって(笑)懐かしすぎて泣きそうになっちゃいました。
アルバム(&昔のデジカメ画像)を開くとアブダビでの15年間がそこに詰まってて・・・
時間も無いのにしばし思い出に浸っちゃいました。

そんなこんなで集めた懐かしい写真たち16枚&とらじさんの写真10枚ほど・・・
それと前回のグループ展で作った『とらじってこんなヤツ』のイラスト入れたボードです。
もしもお近くの方がいらしたら買い物ついでに(って、西友ストアーとかだけど・・・笑)寄って見て下さいませ〜
私は放置しっぱなしで居ませんが、
結構長くて31日までやってます。

『コイデカメラ』で紹介してくれてるので、飛んでみて下さい〜

長々と文章ばっかりでごめんなさい・・・


☆気に入って頂けたらクリックしてやって下さいませ→人気ブログランキングへ




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わあ!
阿佐ヶ谷ですね。
行ってみたいです。
Mieko
2010/10/19 22:46
>Miekoさま
ありがとうございます〜
『コイデカメラ』ってチェーン店なんですが、
こういうのやってるのは阿佐ヶ谷店だけなんです。
今回は、たまたま通りがかりの方が覗いて下されば嬉しいな!って感じの展示なのでくれぐれもご無理のないようにして下さいねー
阿佐ヶ谷界隈の知り合いのお店とかに置かせて頂く用に今日、DMを作ってみちゃいました(もう始まってるんだけど・・・笑)表だけ載せちゃいますね。
KEIKO
2010/10/20 01:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
写真展・・・のお知らせ アラブで子育て・犬育て(別館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる