アラブで子育て・犬育て(別館)

アクセスカウンタ

zoom RSS DOGdog展

<<   作成日時 : 2010/09/09 09:23   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

グループ展がついに始まりました・・・

初めてのグループ展、結構ドキドキでしたが・・・何とか展示も間に合ってやれやれ・・・って感じです。

私は、写真4点ほど(以前、写真屋さんの一画でやった展示のもの)・イラスト(HPにも載せているものと最近描いたもの2点・イラスト&ちょっとコメント・IKEAのカタログ切り抜いてコラージュしたもの
・紙粘土2点・・・写真&イラストのポストカード←これは一応売りモノ)

これらを展示してます。

間際にならないと動き出せない私は、結局当日の明け方までガタガタと準備に追われ(絵を描くというよりも、丁度いい気に入った額を探し回ったり プリンターの調子が悪くなったのでその件で色々探し回ったり・・・そういう作業にやたら時間を取られちゃって・・・)、殆ど寝ずに会場へ・・・
この日に限って雨(涙)。恵みの雨、とは言っても 荷物多いし、階段多いし、ボロボロになってギャラリーに到着。
初めてお会いするグループ展のメンバーの方(とはいってもこの日にみえたのは3人)に挨拶し・・・
展示の場所を決め、黙々と展示作業・・・

2時間の間、ずっとやってギリギリに終了!
自己紹介っていうか、そんな感じなのを書いていなかったのであわててその場で書き・・・
終わったのはピッタリ12時でした・・・

中に居ると分からないんだけど、外は凄い大雨になってて・・・
来てくれた友達にはホント、申し訳なかったです・・・。ありがとうございました〜〜〜

☆私は土曜日以外も行ける時はちょこっと行こうと思ってます。日曜日は多分3時頃から行けると思うのですが、
間際まで分からず。月曜日は行きます。すみませんが、もし確認とられる場合はミレージギャラリーにお電話してみて下さいませ・・・


画像


画像


画像


画像


☆気に入って頂けたらクリックしてやって下さいませ→人気ブログランキングへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
土曜日にお邪魔しま〜す♪
つむじ
2010/09/09 23:03
>つむじさま
了解です!お会い出来るのを楽しみにしています。

KEIKO
2010/09/11 07:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
DOGdog展 アラブで子育て・犬育て(別館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる