アラブで子育て・犬育て(別館)

アクセスカウンタ

zoom RSS とらじ・・・

<<   作成日時 : 2010/08/06 09:53   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

とらじの写真を撮ったら なんだか羊毛フェルトで作った人形みたいでした。

『だからなんなのさっ』って感じですが・・・

とりあえず貼ってみます。

画像


ちょっとベロ出してます
画像


☆1日1回。気に入って頂けたらクリックしてやって下さいませ→人気ブログランキングへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
本当にフェルトのぬいぐるみみたい

だけど、フェルトの毛皮、暑いでしょうね。
この暑さ、とらじくんのためにも早く終わりますように
Mieko
2010/08/06 21:34
とらじ君、ユル〜ンとした雰囲気がかわいい♪
ワイヤはぬいぐるみっぽいですよね。
それともモコモコしたぬいぐるみがワイヤっぽいのかな?
r-rocca
2010/08/06 22:48
>Miekoさま
ホントにこの暑さ、毛皮を背負った動物達には大変ですよねーーー
とらさんは、まっ、殆ど1日中冷房の効いた部屋で寝てますけどね(笑)ー・・・
私達も倒れないように気を付けましょう。
KEIKO
2010/08/08 09:54
>r-roccaさま
お久しぶりです〜〜
ワイアのこのホゲホゲした感じがなんともぬいぐるみっぽいんですよね〜(笑)。

六花さんは元気ですか〜?
あまりの暑さにドッグランもとんとご無沙汰です・・・

KEIKO
2010/08/08 10:00
うちの2ワイアは庭で駆け回っているので、耳の内側までなんとなくいつもダーク色です。
トラじ君は毛色も耳の中もきれいなピンク色で
なんだか いいとこのぼっちゃん 
という感じですね。
eibou
2010/08/10 12:32
>eibouさま
庭で走り回っているワイアー・・・理想的です!
ワタシ的には多少汚れ気味のワイアーが好みです。
だから、シャンプーしたてで妙にフワフワしちゃってるとらじさんより、限界にきてホゲホゲしてる方がすきですー。『いいとこのぼっちゃん』(爆)って何だか笑っちゃいました。
確かにこの写真、妙に耳の内側がピンクですよね(笑)
KEIKO
2010/08/11 09:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
とらじ・・・ アラブで子育て・犬育て(別館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる