アラブで子育て・犬育て(別館)

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝すがた・・・その2

<<   作成日時 : 2010/07/14 17:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ガラスのテーブルの下で上向いて寝てました。
とらじって鼻の回りがピンクで可愛いなぁ・・・・と思ったりして・・・

画像



☆気に入って頂けたらクリックしてやって下さいませ→人気ブログランキングへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やだやだ・・・すっかりご無沙汰してます(^_^;)
可愛いねっ とらちゃん( ̄m ̄*)
うちのあずき お腹見せるの嫌みたいで・・・ひっくり返そうもんなら 必死でもがきますよ〜(笑)

私は長野県出身なんですけど 友人の実家は酪農をやってます
高校生の頃 干し草刈りのバイトに行った事もあるんですよ
畜産業の方々の嘆き 処分にかかわっておられる方々のお気持ち 間に入っている方々のご苦労 刹処分された牛や豚の命・・・
1日も早い解決と復興を祈っています
つむじ
2010/07/17 23:50
>つむじさま
ちょっとお久しぶりです〜
全然『やだやだ』じゃないですよ(笑)〜〜
あずきさんはお腹見せないんですか〜?
ウチは結構あっさりと見せちゃいます(笑)
そしてお腹を掻いてやったりすると大喜びです!

口蹄疫、恐ろしいですよね。
世話をしたくても牛舎に1匹も居ないなんて・・・
想像しただけでも胸が苦しくなります。
本当にもうこれ以上広がらないことを祈ります。


KEIKO
2010/07/19 15:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
寝すがた・・・その2 アラブで子育て・犬育て(別館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる