アラブで子育て・犬育て(別館)

アクセスカウンタ

zoom RSS ワールドカップ

<<   作成日時 : 2010/07/13 13:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

終わっちゃいましたねー
何だかちょっと寂しいです。
そんなにサッカーが好きなワケでもないけど・・・、最近やってるハイライトシーンなんか見ると結構感動します。

息子達と一緒になって見てるうちに面白くなって日本選手にも結構詳しくなりました。
長谷部って優しそうでカッコイイし息子にしたら可愛いだろうな〜とか、松井ってバカボンのパパに似てると思ってたけど、フランスからイタリアまで洋服買いに行くんだって〜意外にオシャレなんだ・・・。とか、やっぱり本田は凄いよね。とか、遠藤って3人も子供いたんだ・・・。など・・・サッカーに全然関係ないようなコトにもやたら詳しくなっちゃって・・・
ミーハーなおばさん丸出しなんですけど(汗)・・・

んで、試験中にもかかわらず 見たい試合がある日は、リビングのテレビの前にフトン敷いて
3時半に目覚まし掛けて起きて見ていた銀さん。
朝起きて下に行ってみると・・・終わって爆睡中・・・
このようにとらじも一緒になって仲良くくっついて寝ていました。
いつもは下に1人で寝ているとらさん、結構嬉しかったのかも・・・

スヤスヤ・・・
画像


上から見るとこんな感じ・・・
画像


アゴ乗っけてみたり・・・
画像


寝返りと共に場所移動・・・
画像


んで、またまたアゴ乗っけてみたり・・・
画像


こうやって見ると、たかが15分くらいの間にやたら場所や体勢変えてるのよねーー・・・
まっ、この場合は銀が寝返りするから仕方ないんだけど・・・

この時に限らず、とらじっていつも見るたびに違う所で寝てます・・・。
特に今は暑いから少しでも涼しい場所を求めているんでしょうけどね。


☆気に入って頂けたらクリックしてやって下さいませ→人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【FIFAワールドカップ】ゴールシーン集 タマシイレボリューション
スペイン初優勝おめでとう! ※オランダ・ウルグアイ戦のハーフタイムの時のやつです ...続きを見る
ニコ動ウォッチ
2010/07/14 02:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
二人の寝姿、超カワイイです。
とらじ君も幸せそうな寝顔ですね(^_^)
うちのバジルも、瞬間移動をしたかのように
場所を移動している事があります。
見てない時を見計らって移動するのかなー?
アレジパパ
2010/07/14 23:15
>アレジパパさま
バジルも移動しますか・・・?
とらじは見るたびに違う所に居ることもあります(笑)
1人で床に寝ていて、誰かがソファーに座ったりするとすかさず来てその誰かに体をくっつけてくるし・・・
KEIKO
2010/07/15 23:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワールドカップ アラブで子育て・犬育て(別館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる