アラブで子育て・犬育て(別館)

アクセスカウンタ

zoom RSS ハート

<<   作成日時 : 2010/06/10 13:50   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

先日、バリカンで短めにカットしたら・・・
ハート模様が結構クッキリでした(笑)

画像


散々オモチャで1人遊びした後・・・疲れて暑くてカエル寝に・・・そして見詰め合う・・・
画像


そして・・・
朝、慌てて宿題やってるおサルのひざに乗って手の上にアゴ乗っけて邪魔するし・・・
画像


着替えようとしてるおサルの服の上に乗って寝ようとしてるし・・・
画像


☆1日1回。気に入って頂けたらクリックしてやって下さいませ→人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
とらじ君、ハートマークがあったんですね♡
忙しい朝のひと時、とらじ君の寝ぼけ顔と
マイペースぶりはうけます(笑)
アレジパパ
2010/06/10 23:20
>アレジパパさま
そうなんです。とらさん、一応ハートマークを背中に背負ってます。

あのマイペースぶりにはホント、見てて力が抜けます(笑)。皆がバタバタやってる中で、トボトボ歩いて来たかと思ったら、『よっこらしょ』って聞こえてきそうな感じで、人が着替えようとしてる服の上に寝ちゃうんですよ(笑)ーー
KEIKO
2010/06/11 13:35
わ〜 大きなハート p(*^-^*)q

う〜ん 見事な開脚(⌒m⌒)

こういう姿って 思わず笑顔になりますよね〜
イライラしてる私に 打ってつけのトラさん
ハートを背負った天使ですね♡
つむじ
2010/06/14 19:43
>つむじさま
そうそう、イライラ予防にはいいですよー(笑)。
この開脚も夏の定番・・・これを見ると『おぉ、もう夏だ』と思います。
『ハートを背負った天使』っていうと凄く聞こえがいいですね(爆)〜〜
KEIKO
2010/06/15 09:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハート アラブで子育て・犬育て(別館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる