アラブで子育て・犬育て(別館)

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々のとらじ・・・

<<   作成日時 : 2010/05/31 11:15   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

とらじもずっとご無沙汰していたので最近の写真を載せます・・・
(といってもいつも同じような写真なんだけど(笑))。相変わらず1日中寝ています。

とらさん、4月17日で4歳になりました。今の家に引っ越してきた年に家族になったので、
我家が建ってから4年、ってことです。
これからもずーっと長生きして元気でいてほしいものです。
それにしても、犬ってヤツは・・・何故こんなにもいとおしいんでしょう。
いつも淡々としていて、人間みたいに機嫌が悪い日とか、そういうのもなくて・・・

気分が変わりやすく扱いが難しい思春期の子供達を日々相手にしているわたくしとしましては、
 『とらじは偉いよねー』 とつくずく思っちゃいます。少しはとらさんを見習ってほしいものです(笑)。

すやすやすや・・・(たまに寝言いってます)
画像



アップ・・・(ちょっと薄目あけたまま爆睡中・・・)
画像


☆気に入って頂けたらクリックしてやって下さいませ→人気ブログランキングへ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは☆我が家に今週末ワンちゃんがくることになりました。どんな生活になるのでしょう…ドキドキ。
最初は大変だろうな〜(汗)ブログ更新楽しみにしてます♪
miomiomama
2010/05/31 17:12
いいね〜。とらさんのお顔
いいわぁ〜。
って、もうとらさん4歳なんですかっ?!
早いっ!それにツインズも思春期なんて・・・
我が家も改築の時にDを迎えて11年だぁ
年齢が上がると1年がすごく早く感じます(汗

年齢的に体調のバランスが悪くなってくる頃で
この時期に忙しいのは大変だなぁ〜って思います
この年代としてわっ(爆
ってか、アタシだけか(笑
それでも随分ワンズが癒してくれるのであちこち
ショートしながらも楽しくやっていますよ〜
無理をされずに近況を教えて下さいね。
devizo
2010/05/31 17:32
>miomiomama
ど〜も〜〜
書き込みありがとうございます!
ワンコが来るのですか〜〜
わぁ〜〜楽しみですね。
確かにトイレを覚えるまでは、その辺にオシッコされちゃったり、予期せぬ出来事をやらかしてくれちゃうと思いますが(笑)。
大変なコト以上に、笑わせてくれることも増えるので大丈夫!mioちゃんも大喜びですね〜
又お話聞かせて下さい。
KEIKO
2010/06/01 09:53
>devizoさま
とらさん、誉めて下さってありがとうございます(笑)。
いつの間にやら4歳になっちゃいました。
そうですよねー。年齢が上がってくると「もうココで止まって〜〜」って言いたくなりますよね。
今のところ、とらじの目標は娘が嫁に行くまでは元気でいて結婚式に出席!なんですけどー(って、結婚するかどうかも分からないのに)。とにかく長生きしてほしいです。

我家は子供が遅かったから、子供の思春期と親の更年期が一緒で、オマケに自分の親の介護とかも始まっちゃうと精神的にきついですよね〜〜
・・・今さらながら、だから子供は早い方がいいって言うんだな〜、とか納得しちゃいます。
ホント、そんな時にとらじが居てくれるだけでどんなに助けられていることか・・・
感謝です!
KEIKO
2010/06/01 10:11
ホントだよ〜
思春期の子供じゃないけど 更年期の大人もたち悪い(私)
期限悪いので 今日はお散歩に行きません!
なんて日ないもん(笑)
つむじ
2010/06/06 20:06
>つむじさま
ホントにどっちもどっちって感じでしょうか(笑)?

今日はちょっと娘と口論してて結構大きな声でやりあっちゃったんですけど・・・
ふと見たらとらじが居なくて、洗面所に行ってみたらすみっこの所でブルブル丸くなってました・・・。
何だかそれ見たら力が抜けちゃって笑っちゃって、
思わず「とらじ〜ゴメンねー」と謝っちゃいました。
いつも平常心のとらさんには頭が下がります。
KEIKO
2010/06/09 01:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々のとらじ・・・ アラブで子育て・犬育て(別館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる