アラブで子育て・犬育て(別館)

アクセスカウンタ

zoom RSS とらさん・・・

<<   作成日時 : 2010/01/24 13:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

朝のとらじ・・・家族と絡む・・・の巻。

見て頂けば分かるようにどれもお邪魔です。
でも、そんなとらさんがいとおしいのです・・・
夜のように見えますが、子供達は朝早いので、こんな感じです。

その@・・・娘が食事中。無理矢理入り込む
画像


そのA・・・おサル達が食事中。間から無理矢理顔出してます(しかも目付き悪し・・・)
画像


そのB・・・夫のスーツの上に寝て、温めてあげているところ(がっ、しかし 毛はモチロンのこと、鼻水も付けていそうなんですけどーー・・・)
画像


☆気に入って頂けたらクリックしてやって下さいませ→人気ブログランキングへ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あららら〜
とんだ甘ったれサンですね(笑)
でも、そんなところがカワイイんですよねー
アレジパパ
2010/01/24 23:08
>アレジパパさん
ほんとにねー
こうやって、いつも誰かにくっついていたいとらさんがいとおしいです・・・。
KEIKO
2010/01/26 08:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
とらさん・・・ アラブで子育て・犬育て(別館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる