アラブで子育て・犬育て(別館)

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさびさです・・・

<<   作成日時 : 2009/11/02 11:10   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

『インフルエンザ』のタイトル以来更新していなかったので、「ついに掛かってどうかしたっちゃのでは?」
と心配のメールを頂いたりして・・・。でもお陰さまで誰も掛からずに元気です。
でも、学校では流行りまくってて 3人共が代わる代わるに学級閉鎖や学年閉鎖になっちゃって・・・ホントに落ち着かない日々でした・・・。結局、姉は2回、 おサルの1人3回、おサルのもう1人1回。休みになってました(しかもバラバラで・・・涙)。おサルの1人は数えてみたら10月、授業受けたのってたったの11日間だけですよ。授業料返すか冬休み削ってほしいです。

ここのところ、前にも増して とらじがいとおしいです。
何も言わずにボケボケしてるとらじを見ると抱きしめずにはいられないほど可愛くて、「自分でも危ないかも」と思っちゃいます・・・。

ということで、子供達ととらじの写真がたまったので貼ってみますね。

代々木公園のドッグランにて・・・最近やっと慣れてきて、外に出たくて出入り口付近に行っちゃう、
ってのが減りました
画像


朝起きてきた娘に甘えるとらさん。1番大好きな人なので、目がとろんとしちゃって、オシリもずり落ちそうになってます〜
画像


何故か床でゴロゴロするおサル1号の横に来てお腹出しちゃってるとらさん
画像


ソファーで爆睡のおサル2号の股の間に無理矢理入り込んで眠る・・・(オナラされたらどーする!)
画像


反対から見たところ・・・
画像


☆気に入って頂けたらクリックしてやって下さいませ→人気ブログランキングへ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
とらじ君とご家族の自然な風景がイイですね。
私もよく、無性にバジルを抱きしめたくなる時
があります。
バジルには逃げられますけど(トホホ・・・)
アレジパパ
2009/11/07 23:51
>アレジパパさん
お久しぶりです〜
更新が途絶えがちなのに覗いていただけて感謝です!
ココのところ相変わらず『自信ない病』(←と、勝手に命名)なのでコメントありがたいです(笑)。

とらじはとにかく人にくっついていたいヤツで、一番好きな人は娘なんだけど、でも家族みんなのところに移動しながら色々なところに寝ます。もしかして気を使ってるのかな??と思っちゃうくらい・・・。
最近は寒いから湯たんぽ代わりになって身も心も温めてくれて助かります(笑)。アレジパパもバジルを抱きしめて温まってるのかな?確かにあまりしつこくすると逃げますよね(笑)〜
KEIKO
2009/11/10 08:44
こんにちは。
久しぶりにPCに向かいました。

ほのぼのとした時間、いいですね。

以前済んでいた幡ヶ谷から代々木公園は近かったのですが、
引っ越してしまい遠くなってしまいました。

我が家の3頭目ケインはストーカーの如くついてまわり、
視界からはずしません(汗)
初めて味わう感覚です。
ハリーママ
2009/11/10 11:11
>ハリーママさん
犬って(犬だけじゃないけど)どうしてこんなにいとおしいんでしょうね〜
とらじも確かにストーカー状態かも(笑)。
パリジはここまでじゃなかったので、やっぱりそれぞれの性格なんでしょうね〜・・・

代々木公園は地面にチップが敷き詰めてあるから汚れにくくていいんですよね。
我家からは車じゃないと行けないけど、
他の犬たち見てるだけで楽しいのでたまーに行きます。



KEIKO
2009/11/11 15:14
とらちゃん 可愛いの〜(^ー^* )
私 風邪ひいちゃいましたっ!
やっぱりインフルエンザじゃなかったけど(笑)
1週間 会社お休みしましたよ〜
次の週はマスクしてヨレヨレで出社しましたぁ
熱も出ましたぁ
もう こりごりです(笑)
とらさん見てて思い出した!
うちのあずき 私がゴホンってする度にペロッってしてくれて、ずっとくっついていてくれましたぁ〜
移っちゃうよ〜 って心配したけど
すっごく温かだった私です(^・^)
つむじ
2009/11/15 20:55
>つむじさん
風邪、1週間も会社を休むなんて大変でしたね・・・
それってインフルエンザだったんじゃないですか〜?
早い時期だと反応出なかったりするみたいだし・・・
1日で下がったけど検査したらA型だった。とか、色々なケースがあるみたいですよね〜〜
ひとまず、回復して良かったです!
あずきさん、なんて優しいんでしょう〜〜
いつも思うんだけど、犬って何故ペロってなめるんでしょうね(笑)。顔が近くにあって、目が合うとしばらく沈黙(喋るわけないんだけど)した後に絶対ペロってきますよねーー。取り合えず舐めとくか、みたいな感じで、これが又好きです。
KEIKO
2009/11/16 11:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひさびさです・・・ アラブで子育て・犬育て(別館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる